teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたちゃーん!

 投稿者:あやこたろう  投稿日:2010年10月16日(土)20時51分3秒
  そんなしゅみたんもご結婚されまして、
おめでとうございましたo(^-^)o

また集まりましょうよ!!
 
 

(無題)

 投稿者:飲み過ぎ王子すみしゅん  投稿日:2009年10月11日(日)21時38分56秒
  飯嶋ちゃん改めてフルヤさん
いつの間にかご結婚おめでとう☆
婿養子になられて色々と辛いこともあるかと思いますが、そんなときは中川先生のHIP HOPのリズムを思い出して頑張って下さい!
またいつかみんなで集まってバカしましょう(^O^)
 

わおわお!

 投稿者:あやごろう  投稿日:2009年 9月14日(月)09時04分48秒
  修行中のいいぢまさん´з`ヒラメイタ!
おめでとうキラキラ

いつの間にやら決めていたのね!
いいぢまくんの笑顔で義実家の皆様もメロメロだろけど、ストレス解消がうまくできますように!!
 

しゅんちゃんおめでとう^皿^

 投稿者:いいぢま  投稿日:2009年 9月13日(日)17時08分9秒
  秋の空気を感じ始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

しゅんちゃん結婚おめでとう^o^キラキラ素敵な家庭を築いてください↑しゅんちゃんなら明るい家庭になるだろうね^皿^

私も報告があるの忘れていました。今年の4月に結婚しましたm(_ _)m
嫁さんの方の家業を継ぐため婿に入りまして、今は飯嶋改め古屋でございます。以後変わりなく皆様とお付き合いいただけます様、宜しくお願い申し上げます。
現在は神奈川県相模原市で一年間の修業の身です^o^;
また機会があればみんなで集まってビールでもしよう^o^パー
 

おめでと!

 投稿者:大人の階段をのぼるあやこ  投稿日:2009年 9月 6日(日)10時41分58秒
  しゅんたん、結婚おめでとぉ!!
気付くのおくれた!お祝いしたい~!

そして、先生もお誕生日おめでとうございます☆
 

ご報告☆

 投稿者:世界のすみしゅん  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時51分53秒
  皆様にご報告がございます。この度私すみしゅんは結婚する事になりました。少しずつですが大人の階段を登っております\(^-^)/
また是非みんなとお会いできると良いっすね☆
それでは皆様におかれては夏バテには気を付けて下さい。
 

はろ~

 投稿者:新妻 いしぱん  投稿日:2009年 5月30日(土)17時00分50秒
  天気がぐずつく今日この頃。

ごきげんいかが?

またねー☆
 

ビールキラキラ忘年会

 投稿者:いしこ  投稿日:2008年12月 4日(木)16時12分58秒
  そうだ!12月だ!
やろ~!

私はクリスマスあたりから地元に行く予定なので、いつでもいいです^o^
皆はどんな感じだろねキラキラ
 

☆忘年会☆やりますか?

 投稿者:しゅんじ~  投稿日:2008年11月30日(日)12時57分48秒
  先週、日光に行ってうっすらですがJAPANの紅葉を楽しみました(^O^)

今年はゼミ生の結婚も続いて良い年っすね。

んで前置きはここらへんで年忘れって事で忘年会をやるのはどうっすか?とりあえず皆さんのご意見をお聞きしまーす!
 

長野は紅葉が真っ盛りだよ~

 投稿者:いしこ  投稿日:2008年11月10日(月)12時41分19秒
  もみじごきげんいかがでしょうか?

私は見知らぬ土地でひそやかにパンクしそうです。
旦那さんに時々ラーメン屋さんに連れて行ってもらいます。主婦仲間にもまだ馴染めませんが、明日はケーキを習いに行きます。

  皆さん、お嫁にもらう時には充分な計画を練って、なるべくしばらくは、お嫁さんの実家近くで生活してあげたらよろしいんじゃないでしょうか?

  ふふん芽
養命酒の工場がすごい綺麗で大きいことに感動したいしこです。

では、また~´з`ハートx2ハートx2皆さんも健やかに~ハートx2ハートx2ハートx2
 

レンタル掲示板
/24