teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. イナーメ トライアスロン部(45)
  2. 今年はみんなで海行きましょう!!(41)
  3. 大会情報(3)
  4. 松本平の美味しい喫茶店(3)
  5. キャンプに行きたい!(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


輪島での卒論調査ご協力のお礼

 投稿者:kawamoto  投稿日:2012年10月29日(月)18時15分16秒
返信・引用
  初めまして。
今回現地で卒業論文の調査おしていた者です。
調査にご協力頂き有難う御座います。現在調査中ですが、結果を元に、また駐車スペースが不足しているとご指摘がありましたがその点も
石川県自転車競技連盟にさらなる向上をめざし打診できればと思います。 ご協力有難う御座いました。
 
 

スイム練

 投稿者:M澄  投稿日:2010年 6月21日(月)11時59分11秒
返信・引用
  えー、スイム練の予定を最近書いていませんでした。
基本的には月金です。
なので今週も今日と金曜日定期練習です。
 

スイム練

 投稿者:M澄  投稿日:2010年 5月 7日(金)18時05分39秒
返信・引用
  連絡遅くなりましたが、本日も19:00ヘルスパにてスイム定練実施します。
Yu君参加。
 

トラ部発足

 投稿者:M澄  投稿日:2010年 4月 4日(日)11時59分16秒
返信・引用
  みなさーん、暖かく・・・・なりませんね、今年はなかなか春本番に至らないようで。
本日4月3日のライドも風きついかな。
さてシーズンインして、美ヶ原に備える方、乗鞍エントリーした方。
今年はバイクで何処まで行こう、どんな乗り方楽しもうか。
色々計画中かと思いますが。

ジャーン、イナーメでも勝手にトライアスロン部発足しちゃいます。
今年こそトラデビューしたい方、もう楽しんでるけどクラブ所属ではエントリーしてない方、一緒にいかがでしょうか?
7月の野尻湖大会や9月のハーフアイアンマンレース。
新潟や富山、岐阜愛知で大会一杯ありますよ。
ゆくゆくは宮古島や佐渡のロングもいかがでせう。
ぜひご一緒しましょう。

スイムの練習はヘルスパ塩尻で毎週月曜日金曜日くらいにやってます。
私M澄とDrナカジマ二人でゆるーく練習してますんで興味ある方どうぞ。
ここはビジターでも料金安めで回数券もありますので始めるにはいいかもしれません。
もう少し暖かくなったら波田B&Gも格安です。
ランは空港公園でいかがでしょう。
ちなみに私M澄トライアスロン連合の初級指導者の資格は持っております。
興味ある方代表かもしくは私茂澄(f-moz.415☆coffee.ocn.ne.jp←☆を@に変えて)まで
チームジャージ作りたいのですが最低ロットが5着なので目指せ部員5名以上です。
 

行くでえ

 投稿者:M澄  投稿日:2010年 2月 9日(火)18時56分36秒
返信・引用
  行きまっせ行きまっせ。
サザ○やら、アワ○やらがかわいく海の中でおいでおいでしてますがな。
 

女の子用の自転車

 投稿者:Tyasuメール  投稿日:2010年 2月 6日(土)08時23分26秒
返信・引用
  小学1年~3年生の女の子が乗るのにちょうどいい自転車を探しています。
多少状態が悪くても直して使いますので御連絡ください。
 

いなーめ掲示板作成

 投稿者:okuメール  投稿日:2009年11月14日(土)18時21分14秒
返信・引用 編集済
  okuです。
皆様、野暮ったくて済みませんが、とりあえず掲示板をこさえました。
スレッドも、とりあえず2つ勝手に作ってみましたので、良ければコメント下さい。

という事で、どうぞこの掲示板をご利用下さいませ。
 

レンタル掲示板
/1