teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かなりごぶさたの書き込み

 投稿者:JAMメール  投稿日:2011年 8月14日(日)23時02分57秒
返信・引用
  前回書き込んだのは、なんと約5ヶ月前、しかも東日本大震災発生の前日、
また書き込むとなんかあったりして・・・・・
というか、明日、いとうしゃの家(庭)で16:00~同級生一杯会をやります。
今回は同窓会というオフィシャルな形では無いのですが、
昨年の同窓会に来てくれた人を中心に不特定の人にメール連絡させて頂きました。
今さらですが「知らなかった!」「それじゃ行ってみたい!」
という方がいらっしゃいましたら、自分まで明日の昼までに連絡ください。
また2次会も「なぎさ」で19:00頃から予定しています。
こちらも顔出せる方、是非お願いします。

それから、この掲示板は残るのですが、昨年の同窓会の様子を載せたHPが
8/25でドメインの権利が消滅するので閉鎖されます。
そんな訳で、こちらの掲示板のURLを「お気に入り」などに登録しておいて頂けると幸いです。

明日の様子は、また適当に、この掲示板にUPしますね。
 
 

のんぶーちゃが帰って来る

 投稿者:JAMメール  投稿日:2011年 3月10日(木)13時23分15秒
返信・引用
  今週末、のんぶーちゃが法事で帰って来るそうで、土曜の夜、軽く一席設ける事になりました。時間は20:00スタートで会場は未定、参加出来そうな方、自分まで連絡下さい!  

東京 同窓会

 投稿者:hiromi  投稿日:2011年 2月24日(木)11時50分53秒
返信・引用
  東京出張同窓会お疲れ様でした!!本当に楽しかったです。
私は2時過ぎに帰りましたが、しっかり朝起きて仕事へ行きましたよ。
なんとか1日過ごしました。(今日はお休みとってしまいました。)
終電のがして、タクシーで帰るなんて何年ぶりのことが・・・

また、みなさんも東京に出張、遊び等にこられるときはぜひ!声かけてくださいね。

JAMさん本当にいつも幹事ありがとうございます。


 

出張同窓会?in東京

 投稿者:JAMメール  投稿日:2011年 2月19日(土)23時56分59秒
返信・引用
  今年初の書き込みです(汗)
突然ですが、明日2/20、東京でS59年度卒岳洋中の飲み会を開催します。
18:40東京駅、銀の鈴に集合です!
集まれる方は是非(笑)

集会の様子は後日またお伝えしま~す。
 

おひさしブリッコ!

 投稿者:ちゃーぼー  投稿日:2010年12月19日(日)17時29分37秒
返信・引用
  あーあ、過疎化してきた・・

今日久しぶりに来てみたら・・
クロキラの話題かー!
今日会ったよ!シティマラソンで。
クロキラ5キロで俺も5キロ。でもクロキラは3位とかって呼ばれてたなー・・
ちなみに俺は・・40歳~49歳で17位だ!きっと17人しかいんだに。
久しぶりにいい汗かいた~!来年はメンバーもっと増やすかなっ。
あと同級は?シャぶーが体協で係りだったらー、かずのっちゃがいたなー、祐子さんも見たなー、わったーも遠くで見た。ほかにゃーいんかった。

じゃまた来るでー!
 

市町村対抗駅伝

 投稿者:JAMメール  投稿日:2010年12月 3日(金)23時47分25秒
返信・引用
  ごぶさたの投稿です。
明日12/4に行われる、第11回しずおか市町村対抗駅伝に黒田明氏がメンバー登録されています。明日は9:30からSBSでテレビ放送もある様です。
みんなで「くろきら」を応援しよう!
ちなみに中学生の枠で登録されている岡田翔稀くんは岡田祐子さんの息子です。
併せて応援しよう!
 

Re: だんれもいんなぁ

 投稿者:JAMメール  投稿日:2010年11月 3日(水)23時57分56秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

ちゃーぼーさんへのお返事です。

先にYOUTUBE見ちゃったんだ~。
それじゃあ面白くないよ~
あとは誰かにやらせて、側で様子を見てるのが楽しいね~

「すき家」か~
最近CM中の食べラー・メンマ牛丼、気になってます。
ちゃーさはもう食べた?
また感想聞かせて下さい。
 

Re: だんれもいんなぁ

 投稿者:ちゃーぼー  投稿日:2010年11月 1日(月)20時38分48秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

俺心臓弱いもんでねー。YOUTUBEのほうをちっと見た。

きんのーすき家へ行った。ら、黒田まゆみらしき人物見たけん違うかな。
子供三人といたけん。家庭環境複雑ってうわさは聞いたけん。
さー仕事行くかなー。
夜勤はつらいなー。



JAMさんへのお返事です。

> ちゃーぼーさんへのお返事です。
>
> > みんなあいたかな?
>
> う~ん、まぁそんなもんでしょう。(ToT)
> 自分は一応書き込み通知登録してあるんで、
> 誰かが書き込めばメールが来ます(^o^)//
>
> それにしても今日は寒かったね~
> 寒いと言えば、「ゾッ」とする様なゲームサイトしってる?
>
> http://magicbook.e-maga.jp/topic/1317
> (心臓の弱い方注意!)
>
> 上のYou-tubeの画面は開かずに下の
> Play The Maze!の画面を開いてゲームを進めて下さい。
>
> そんじゃまた感想お待ちしてます(イヒヒ)
 

Re: だんれもいんなぁ

 投稿者:JAMメール  投稿日:2010年10月28日(木)23時33分13秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

ちゃーぼーさんへのお返事です。

> みんなあいたかな?

う~ん、まぁそんなもんでしょう。(ToT)
自分は一応書き込み通知登録してあるんで、
誰かが書き込めばメールが来ます(^o^)//

それにしても今日は寒かったね~
寒いと言えば、「ゾッ」とする様なゲームサイトしってる?

http://magicbook.e-maga.jp/topic/1317
(心臓の弱い方注意!)

上のYou-tubeの画面は開かずに下の
Play The Maze!の画面を開いてゲームを進めて下さい。

そんじゃまた感想お待ちしてます(イヒヒ)
 

だんれもいんなぁ

 投稿者:ちゃーぼー  投稿日:2010年10月28日(木)13時00分15秒
返信・引用
  みんなあいたかな?  

レンタル掲示板
/6