teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それは

 投稿者:ひゅんぐ  投稿日:2012年 1月16日(月)22時18分36秒
  プングム  
 

(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2009年 9月29日(火)02時01分17秒
  ↓の書き込みをした時の店の名前なんでしたっけ~?(^^;)  

今日は

 投稿者:しも  投稿日:2009年 4月13日(月)03時02分51秒
  ごちでした♪
おかげさまで楽しい一時を過ごせました(・∀・)b
 

昨日は

 投稿者:かぶ  投稿日:2009年 3月21日(土)19時34分50秒
  ひゅんぐさん、御馳走様。
ゴールデン街はどうでしたか?
 

そして身に覚えがある記事が。。

 投稿者:そてつ  投稿日:2009年 3月10日(火)22時15分50秒
  http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/03/34955.html

>10代や20代前半のとにかく好奇心旺盛な時期から抜け出した女の人には、特にその傾向が強いでしょう。

これって。。
 

きたよコレ

 投稿者:そてつ  投稿日:2009年 3月10日(火)21時36分4秒
  http://akita.keizai.biz/headline/275/  

てんてんへ

 投稿者:さんたメール  投稿日:2009年 1月25日(日)00時46分52秒
  愛知は正解だけど商○会にはいないよ。ーー;
ま、いーけどね。^^

あの、戦争に巻き込まれる夢だけど、気がついたら自分の周りで武装したやつらが
自動小銃でバンバン打ち合いして殺しあっている。真前や真横で兵士たちが死んでいって、
自分に流れ弾が当たるんじゃないかと、ずっとドキドキあせっとるって感じ。だったかな(汗)

なんと!次の日は女性スパイをナイフで刺し殺す夢。捕らわれて縛られているんだけど、
なかなかの美人なんだ。でも、どうしても殺さないといけない奴で、私に向かって
『早く殺せ!』なんて言うもんだからサバイバルナイフで何回か刺すんだけど
なかなか絶命しない。みたいな(ーー;) 新年早々こんな夢ばっかりで気持ち悪いわ。

よろしくね。
 

どうも~

 投稿者:ひゅんぐ  投稿日:2009年 1月21日(水)15時21分46秒
  レス、おそくてすいません。
えーっと、愛知県お住まいの”さんた”さんですよね?
商○会にいた。超ーお久しぶりです。

戦争の夢ですか。
もう少し状況がわからないと何とも言えませんが、
暗い感じの夢なら、現状打破を求めてストレスをためている、
明るい感じなら、心機一転を志してすがすがしい気持ちにいる、

という感じです。

具体的に書いていただけたら、また判断します。
 

ちょーおひさ!^^

 投稿者:さんたメール  投稿日:2009年 1月11日(日)20時45分29秒
  てんてん元気ですか?
私は不況の中、ちまちまとした商売をしています。

どえらい久しぶりにここに来たよ。

ところで、戦争に巻き込まれる夢を見たんだけど。。。
気になるんで判断ヘーヂュラ。
 

みなさま

 投稿者:ひゅんぐ  投稿日:2009年 1月 8日(木)14時12分19秒
  過歳安寧ハセヨ。
今年もこの腐れ掲示板をよろしくです。

ロムって見てる人もよろしくです。(Wさん)


そてつ>後厄だし、新井薬師寺今年も行ったほうがいいと思うんだけど、
一緒に行かない?
 

レンタル掲示板
/30