teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:一樹  投稿日:2011年 4月30日(土)13時19分50秒
  市ヶ谷駅集合↑  
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 4月23日(金)23時51分37秒
  5月1日飲みませんv▽v!?  

土曜

 投稿者:だばな  投稿日:2010年 4月14日(水)18時28分9秒
  俺とかずおで4年で飲みたいなーって上手に言ってたんだけど今週土曜どうかなー?
甘えてるわけじゃないよ真剣に飲みたいって思ってんだから!!

来れるなら小花か豪に連絡下さいね♪
 

今日

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 3月28日(日)08時59分11秒
  花見来る人、寒そうなんで暖かい格好と、あと新聞紙とか持ってきて座布団代わりにしたらいいと思うんでよろしくですハート
あと人数が20人オーバーするかもなんで狭いかもです´▽`
 

場所は

 投稿者:花見  投稿日:2010年 3月27日(土)14時49分27秒
  上野公園です!  

花見

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 3月27日(土)13時10分44秒
  人数をちゃんと把握しときたいので、花見くる人はちゃんと連絡下さい。
当日は昼から場所取りする予定なんで手伝ってくれる人募集です!

一応13時集合にします^皿^
何時から来れるか知りたいのでそれも連絡下さい♪
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 3月25日(木)16時22分3秒
  夜までやるよハート
むしろ夜が本番だよハート
 

(無題)

 投稿者:かほり  投稿日:2010年 3月25日(木)16時20分5秒
  28日13時から17時くらいまで用事あるんだけど夜もやってるのかしら(´д`*)=3  

花見

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 3月25日(木)16時16分30秒
  花見28日にしようと思ってるんだけど、来れる人いませんかぁ!?
連絡下さい^皿^
 

武藤さんより

 投稿者:シュンスケ  投稿日:2010年 3月24日(水)06時09分7秒
  最愛なる31代へ

四年間お疲れさまでした

なんか自分が卒業するときよりもさみしい気持ちが日に日に増していってるんだよな

というのも俺が元気になりたいとき楽しい気分になりたいときにフライトに行くといつもおまえらがいて一緒に遊んでくれたし

突然の誘いに嫌がりもせずにいつも付き合ってくれたのもおまえらだったから

でも自分が幹部の時に勧誘して一番にかわいがったおまえらが四年間を終えて卒業していくことにやっぱりうれしかったりもして

大学生としてフライトとしてのこの四年間いろんなことがあったと思うけどそのすべてをこれからの糧にして新しい道に進んでいってくれたらいいと思います


31代として一緒に過ごした仲間は一生の同志だし
先輩も後輩もフライトみんながいつまでもおまえらの仲間だから

それぞれの道は違えども
これからも喜びも苦しみも分かち合える関係でい続けて下さい


これからの人生いままでにないような辛い場面や悩みが待っているけど
そんな試練を乗り越えたりうまくかわす力がおまえらにはあるから自分を信じて生きて下さい



つかなんか伝えたいことが多すぎてまとまらないT_T



なんで最後に


一番伝えたかったことだけ言わして下さい





俺はおまえらのことが本当に大好きです、愛してます


卒業してからも

一生一緒に遊んでください


一生話し相手になってください、ならせてください



一生頼ってください、頼らせてください



そしていつまでも素敵なおまえらでいてください




改めて四年間お疲れさまでした
そして新たに門出にバンザーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

             武藤より
 

レンタル掲示板
/26