teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おとりん  投稿日:2013年 1月29日(火)22時56分35秒
返信・引用
  返事返してね。  
 

(無題)

 投稿者:おとりん  投稿日:2013年 1月29日(火)22時55分19秒
返信・引用
  おとりんで~す。
ひさしぶり~。
もうすぐせつぶんだね。 楽しみ。
     バイバイ
 

久しぶり☆

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2012年10月28日(日)21時46分55秒
返信・引用
  久しぶりに見た~♪最近Facebookばっかやからなぁ~w

実柚、30秒切り頑張れ~っ☆
 

(無題)

 投稿者:みゆう  投稿日:2012年10月14日(日)16時58分44秒
返信・引用
  あっ! 間違えた(>_<)

切らないと! でした (*^^)v
 

(無題)

 投稿者:みゆう  投稿日:2012年10月14日(日)16時57分32秒
返信・引用
  最近 誰も 投稿してないな~ じゃあ私がww

ここんとこ、プールに行けてないな~中間テスト 終わったら がんばって行こ!

中学の間に 30秒切らない!
 

お久しぶりです☆

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2012年 8月21日(火)20時48分30秒
返信・引用 編集済
  暇なんで投稿しますw

朝練ももうちょっとですね~☆頑張ってください♪

最終日、見に行けたら行こうかと思ってるけど、70%無理かなw

ベスト目指して頑張ってください~~~(^○^)
 

(無題)

 投稿者:ゆーた  投稿日:2012年 6月14日(木)07時10分42秒
返信・引用
  また見に行く!  

(無題)

 投稿者:hana  投稿日:2012年 5月15日(火)17時00分52秒
返信・引用
 

久しぶり!!

皆元気?夏休みぐらいにドルフィンに行こうと思ってます。


いくときはよろしくね^v ゜


あー塾めんどいわ~↓


まあ皆頑張って


バイバ~ィ



            はな

 

あと3日

 投稿者:nishino  投稿日:2012年 4月 1日(日)20時51分7秒
返信・引用
  あと3日間 がんばろぅ  はな・だいちゃん お疲れさまでした  

Fight!

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2012年 3月25日(日)14時01分4秒
返信・引用 編集済
  昨日から朝練ですね!どうですか??

私は部活8:30からです♪

目標立てて頑張ってくださいね(*^。^*)

起きれたらそのうち見に行きます…。

タイムどりとかの時は言ってください(^○^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 3月24日(土)08時50分12秒
返信・引用
  朝練始まった~(´Д`)

 

昨日はお疲れ様でしたω

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2012年 3月19日(月)22時54分52秒
返信・引用
  クラブ対抗、お疲れ様でした。

私は美術の宿題のせいで遅れて、結局コーチ混合リレーしか見れませんでした<(_ _)>

また機会があれば見に行きたいと思います★
 

(無題)

 投稿者:(°□°;)  投稿日:2012年 3月16日(金)14時51分34秒
返信・引用
  明後日大会やん( ̄∀ ̄)

flyもっと頑張らなければ~(>_<)
 

Chocolate

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2012年 2月19日(日)21時39分22秒
返信・引用 編集済
  チョコレートありがとうございました☆

おいしかったです(^_^)/
 

インフルエンザ

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2012年 1月29日(日)13時33分41秒
返信・引用
  みなさん、インフルエンザになってませんか?

私はなってないけど、クラスで流行ってて…。

学級閉鎖中です★そのせいで部活があるのに行けません…。

おまけに月曜日は学力テスト。勉強してない~~…。

インフルエンザにご注意を(-_-)
 

あけおめ!

 投稿者:みゆう  投稿日:2012年 1月 1日(日)19時04分32秒
返信・引用
  明けまして おめでとうございます<m(__)m>

今年も宜しくお願いします。

今年も みなさん ベスト出るよう がんばろーね(*^^)v

 

朝練

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年12月28日(水)13時50分37秒
返信・引用
  今日久しぶりに友達と朝練見に行きました~♪

みんなの顔見るのが久しぶりやった~~☆

また時間があったら見に行きます~~(^_-)-☆
 

もうちょっと!

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年12月25日(日)23時50分49秒
返信・引用
 
もうちょっと!お絵かき145447

ゆうちゃん、何分か早いけど…。

お誕生日おめでとう★

今年もよろしくね♪

部活頑張って~~(^_-)-☆
 

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年12月18日(日)18時41分46秒
返信・引用
  今年の朝練、一回見に行きます☆

友達と見に行きます♪

楽しみにしてます(^。^)
 

残念~…。

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年12月15日(木)23時09分56秒
返信・引用
  ありがとう、華ちゃん!

でも…。残念なことに、今回の新フェス、人数が多すぎて、選手以外立ち入り禁止だとか。

また機会があったら見に行きます~ヽ(^。^)ノ
 

ええよ

 投稿者:hanaっス!!  投稿日:2011年12月14日(水)15時06分30秒
返信・引用
  そらシャーナイ

機会があったらでいいよ

きたら控え室に来てください!!

楽しみにしたるから~
 

Sorry!

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年12月11日(日)22時34分58秒
返信・引用 編集済
  すいません(+o+)

今日はアンサンブルフェスティバルっていう部活の大イベントがあったので、無理でした…。

今度、機会があったら♪

たぶん、今のまま予定が入らんかったら新フェス見に行けるかな~と思います☆
 

明日

 投稿者:hanaっス!!  投稿日:2011年12月10日(土)10時11分7秒
返信・引用
  明日はいよいよ大会VS

絶対ベストだそうな~

栞ちゃんは来る?

これたらきてなぁ^v ゜

ほなバイビ~
 

お疲れ様でした!

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年11月13日(日)18時59分9秒
返信・引用
  お疲れ様でした!

栞は部活があったから行けませんでした!今大事な時期なんで。

ベスト出ましたか~??

出た人も出なかった人も次頑張ってください!

次の大会は行けたら行きます!!!
 

明日

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年11月12日(土)21時52分59秒
返信・引用
  明日は大会ですねぇ~!
ベストが出せるように頑張ってください!
応援してま~~~すヽ(^。^)ノ
 

投稿してください!

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年11月10日(木)21時15分55秒
返信・引用
  みなさん、投稿してください~(-_-)
さみしいです(._.)
 

すごいね~…。

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年10月30日(日)14時04分16秒
返信・引用 編集済
  マジか!すごいなぁ~♪
ま、わかっても内緒にしててやぁ~(^_-)-☆
あんまり知られたくないので、消しました♪

コーチ、大会の結果とか、このホームページに載せてください~(+o+)
結果が気になるんでヽ(^。^)ノ
 

(無題)

 投稿者:★ふみ★  投稿日:2011年10月29日(土)22時38分35秒
返信・引用
  わかっちゃたー ママに教えてもらたけど・・・
また、答えあってるかどうか教えてね?
 

中間テスト

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年10月17日(月)13時09分21秒
返信・引用 編集済
  最近全然投稿できなくてすいません(+o+)

今日は中間テスト1日目でした。英語凡ミス続出…。もう最悪でした。

水曜日にテストが返ってくるねんけど、見るのもいややわぁ…。90点台下回りそうです(+o+)

あとの教科で挽回します!

みんなもテスト頑張って!

プールも頑張ってください☆
 

投稿してや

 投稿者:はなだよっ  投稿日:2011年10月 8日(土)15時28分1秒
返信・引用
  皆、最近投稿してくれてないみたい・・・TдT

時間があれば、投稿お願いしますネッ

明日は、体育大会(運動会)やねん

頑張るなあ^o^

ほな夕練で・・・。
 

きょうは!?

 投稿者:はなだよっ  投稿日:2011年10月 1日(土)16時31分55秒
返信・引用
  きのうとおとといは、プールがおやすみで、

体もなかなかなれないとおもうけど、

がんばろうねっ!!


Aチームは、偶数人数だったら、リレー

きょうは、できるかな?

ちょっとたのしみだなっ^o^ハート
きょうは!?お絵かき136083
 

最高の一日

 投稿者:はなだよっ  投稿日:2011年 9月25日(日)21時29分43秒
返信・引用
  今日は、鶴見緑地公園に行ってきました。

自転車で行ったので、少し疲れました。

小さい頃は、よくいっていたけれど、

最近いっていなかったので、みちをわすれていました´_`

お母さんと一緒に行けてよかったなと思いました^o^


金魚のえさも買いにいきました。

私は、金魚を飼っています。

けんじにもらってから飼うようになりました。


明日から、また学校なので、しばらくは、おでかけできないと思います。

じゃあそろそろおわります。

ばいば~い^v ゜


 

今日を振り返って・・・

 投稿者:はなだよっ  投稿日:2011年 9月24日(土)22時53分51秒
返信・引用
 

 今日は、西野コーチが、おやすみでしたT_T

 きのうから寒くなってきたので風邪をひいたか、

 用事でおやすみだったのだと思います。

 また月曜日から、プールにこれたらいいなとおもいます。


 今日は、おかいものにいきました。

 いろいろなものをかえて、よかったとおもいます。

 またいきたいな~^v^

 いろいろ楽しいことがあったので、最高の一日だったとおもいます。

 これ以上かくと 長くなりそうなので、そろそろ終わります。

 じゃあまた月曜日に会おうね。バイバ~ィ ̄ー ̄





 

 

(無題)

 投稿者:はなだよっ  投稿日:2011年 9月24日(土)10時37分47秒
返信・引用
 

来週は、BチームとCチームは、

タイムドリするんだって!!

Aチームは、リレーするって

めちゃめちゃたのしみやわっ

できたら、タイムドリもしたいな

BチームとCチームは、

ベストでるように、がんばってや。

じゃあ、夕練で・・・。

バイバ~ィ!!

 

(無題)

 投稿者:はなだよっ  投稿日:2011年 9月23日(金)23時11分45秒
返信・引用
  じななかった=じゃなかった
まちがえちゃった
今度こそお・や・す・み
 

(無題)

 投稿者:はなだよっ  投稿日:2011年 9月23日(金)23時10分10秒
返信・引用
  こんにちはっ!!    じななかった  こんばんは
最近、杏ちゃんと栞ちゃんしか投稿してないけど、
みんなも投稿してえさぁ・・・・・・・・。
もうしばらく大会ないから、つぎの大会でいい結果だせるように、
がんばろうんね
じゃあもう遅いから、終わります
おやすみ夜
 

(無題)

 投稿者:Shiori♪  投稿日:2011年 9月18日(日)19時25分16秒
返信・引用
  みなさん、BC級お疲れ様でした★

チーム編成後初めての大会、結果は出ましたか?

まだ慣れてないから、そんなすぐにはタイム上がらんと思うけど、これから徐々にタイムあげていって下さい☆

栞もパソコンかえたので投稿者の名前を変えます。4649です♪
 

NEWパソコン

 投稿者:あんず(●ω●)  投稿日:2011年 9月17日(土)21時20分52秒
返信・引用
  こんばんわっ。

いよいよ明日は大会です!!

BC級
だけど…。

でも、楽しみ!

…そのことはおいといて、パソコンかいました。

ノートパソコンではなく普通のパソコンです。

それで、投稿者が「あんず(●ω●)」になっているのはパソコンを変えたからです。

じゃあ、終わります。

じゃあねー
 

チーム編成

 投稿者:hanaです~  投稿日:2011年 8月31日(水)16時21分42秒
返信・引用 編集済
  明日から、Bチームの子で、Aチームに上がる子も、
Bチームに、残る子も、がんばって練習しよおぅ!!
Aチームの練習どんなんやろぉ??
めちゃめちゃ楽しみやわ~。
これからも、ヨロピクね^v ゜
 

海豚

 投稿者:☆あんず☆  投稿日:2011年 8月28日(日)22時07分5秒
返信・引用
  杏です。

久しぶりの投稿です。

明日の夕練は、オレンジのTシャツを着て行きます♪

はなちゃんと、小雪ちゃんと全部同じ色を頼みました!

ちなみに、オレンジと水色と緑です。

それと明日、体操は休みます♪♪

今からお風呂に入ってくるので終わります。
じゃあね~♪♪
 

朝練

 投稿者:★ふみ★  投稿日:2011年 8月23日(火)14時11分25秒
返信・引用
  お久しぶりです
今日から朝練がないから、とても遅く起きました。
これを書くのは、1年ぶりです。ほんまに久しぶりです。
今日夕練いきます?
 

明日

 投稿者:☆しおり☆  投稿日:2011年 8月20日(土)19時39分12秒
返信・引用
  こんばんは~☆栞です!お久しぶりです♪
明日の朝練、起きれたら見に行きます!
タイムどり、BチームとCチームのみんなは、ベストが出るように頑張ってください★
応援してます!!!
 

8月21・22日

 投稿者:hanaです4649  投稿日:2011年 8月10日(水)10時01分39秒
返信・引用
  8月21・22日Bチームと、Cチームは、タイムどりをします。^▽^
22日の朝練後、みんなは、マックいくの?
私は、いきますョ。
じゃあ、夕練で・・・
 

朝練

 投稿者:☆あんず☆  投稿日:2011年 8月 3日(水)16時33分11秒
返信・引用
  杏です。

もうすぐでお盆休みです。でも、6日しかありません。

お盆は、打ち上げ花火をします。


楽しみです。

最近タイムどりをしていないので、今日は、したいです。

でも、いつもメニューを書いているので、タイムどりはしないと思います。

あと、朝練は11日なので、頑張りたいです。

でも、来週の水曜日の朝練は、5000m以上泳ぎます。

しんどいと思うけど、頑張ります。

じゃあ、長くなるので、終わります。
 

ありがとう(^^)v

 投稿者:みゆう  投稿日:2011年 7月21日(木)22時16分13秒
返信・引用
  しおりへ

誕生日の書き込み ありがとう(^^♪

明日から 朝練だ~ がんばるぞー(>_<)

 

お誕生日おめでとう♪

 投稿者:☆しおり☆  投稿日:2011年 7月16日(土)15時12分24秒
返信・引用
  今日は、7月16日ですっv▽vチョキ

実柚の誕生日ですショートケーキバースデー

お誕生日おめでとバースデー ショートケーキ

これからもプール頑張ってね水泳日本
お誕生日おめでとう♪お絵かき127629
 

朝練

 投稿者:★あんず★  投稿日:2011年 7月15日(金)22時43分26秒
返信・引用
  杏です。

久しぶりの投稿です。

もうすぐ朝練です。

今年は去年よりパワーアップしてると聞いているので、少し楽しみです。

1日目の朝練が終わると、もう明日は林間です。

…。夕練があるけど・・・・・。

でも、朝練よりましなのでまだいいです。

1日目はタイムどりするのかな?

Bチームは、朝の7時までに400mのアップを終わらせていないといけないので、

家を35分に出なければいけません。『いけるかな』

でも、1日目も行っていないのに、そんなにあきらめてはいけません。。

じゃあ、朝練頑張ります。

朝練お絵かき127506
 

みんな、お疲れ(^O^)/

 投稿者:☆しおり☆  投稿日:2011年 7月15日(金)19時30分2秒
返信・引用
  みなさん、この前の高槻の大会、お疲れさまでした\(^o^)/

いい結果が出ましたでしょうか?

今回は長水路だから、ターンがない(少ない)分、ベストの出なかった人がたくさんいると思います'_';

ターンが苦手な人は、ベストが出たのかな?

ま、次の大会につながれば、私はいいと思います=3

もうすぐ朝練ですねヒラメイタ!自分の目標を立てて、それを達成できるように頑張ってください日本

16日の土曜日、お祭りに行くついでに見に行けたらプールに遊びに行きます=3
 

トップシーズン

 投稿者:つづきだ 元コーチメール  投稿日:2011年 7月11日(月)00時27分38秒
返信・引用
  みんな頑張ってまっか?  夏がやってきたね↑一年で一番熱いシーズンがきたぞぃキラキラ
みんな目標持ってやってるかい!?ライバル達はどんどんレベルアップして次のステージへ進んでるぞぃ!!  アバウトでもなんでもいいから、自分で必ずこのタイムを出す!!とかいつまでに何秒を出す!!とか必ず目標を持って泳げば必ず結果はでる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特に、はなはJOに出るって目標を早く叶えるんやでキラキラ次に進むために!!

すずは怠けずにどんどん前で先頭で泳いで以前見せた輝きを取り戻してどんどん早くなりや!!

綾乃は伸び悩んでいるみたいやね汗自分を信じて苦しい時こそどんどん前を泳いでいる奴を抜いてまわりに合わせるんじゃなくて自分のペースで泳ぐ事!!

あとは全メンバーへ

練習でだらだらしててもタイム伸びないぞムカッ
練習で自分自身により厳しく妥協をしない!!
練習からベストを出し、自分で壁、限界を決めないでどんどん積極的に前へ前へ進むべしキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

大会

 投稿者:☆しおり☆  投稿日:2011年 7月 6日(水)21時19分51秒
返信・引用
  お久しぶり?デス♪期末も終わり、ひと段落つきました。

ついこの前知ったんですが…。みなさん、今週の日曜日って、大会なんですね★

屋外だから、焼けるとは思いますが、そんなの気にせず(気にしますよね~…。)思い切り泳いじゃってください♪

こんなことを行ってマスが、栞は部活があるんで行けません。(しかも、大事な日なんです…。)

またひまなときがあったら(ないんですけども…)見に行こうと思ってるんで、よろしくです♪
 

レンタル掲示板
/8