teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新HP開設しました

 投稿者:福島大学弓道部  投稿日:2012年 1月11日(水)17時13分7秒
返信・引用
  こんにちは。福島大学体育会弓道部の山野目と申します。
諸事情により、新たにHPを開設致しましたので、リンクの方よろしくお願いします。

http://fukuuni1kyudo.web.fc2.com/

http://fukuuni1kyudo.web.fc2.com/

 
 

Re: 福大戦の・・・

 投稿者:第51代副務 大脇  投稿日:2010年12月25日(土)21時54分22秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

書き込みありがとうございます。

福大戦では主に1,2年生のみで立ちの構成を行いました。それぞれ課題が見つかった試合のようでしたが、16射皆中を出す実力があるという証明にもなり、選手たちの自信につながったと思います。

また、現在の弓道部ですが、今月の11日に納会・送別会を終えまして、今は冬休み期間になっています。自分が最後に道場を訪れた時には、1年生が贈り的作りに励んでいました。

「つるね」に関してですが、例年通り4年生に直接渡せるように、また、OB・OGの方々の手元に届くのが遅くならないように努めておりますので、ご安心ください。

それでは、今後とも日本大学工学部体育会弓道部を宜しく御願いいたします。
 

福大戦の・・・

 投稿者:40代 丹野  投稿日:2010年12月24日(金)14時19分31秒
返信・引用
  福大戦の前立1立目のチーム皆中すごいね。
もう冬休みに入っているかと思うけど、練習は怠らないように!!
「つるね」の発行が毎年遅くなっているイメージがありますが、
発行は4年生が郡山を離れる前に直接渡すのが伝統の慣わしでしたよ。
 

Re: ホームページのURL変更について。

 投稿者:第51代副務 大脇  投稿日:2010年12月 6日(月)23時53分46秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

東北学院大学 鑓水秀様

ご連絡が遅くなりまして、すみませんでした。

東北学院大学弓道部HPのリンク張替えの件、了解しました。先ほど修正しましたので、確認していただけると幸いです。

それでは、今後ともどうぞ宜しく御願いします。
 

おめでとう

 投稿者:40代 丹野  投稿日:2010年11月28日(日)17時38分54秒
返信・引用
  女子も2人で大変だろうけど3部昇格おめでとう。いやぁ、お見事だね。新人戦は来週(?)だよね。頑張ってください。あとは納会やら歳末助け合い(まだある??)、学年別対抗、クリスマス会(女子大合同のやつ、まだある?)など色々行事があるから大変だろけど、学生生活を思う存分満喫してください。  

ホームページのURL変更について。

 投稿者:東北学院大学 鑓水秀  投稿日:2010年11月21日(日)19時20分26秒
返信・引用
  日本大学工学部弓道部 御中

東北学院大学体育会弓道部のホームページを管理している鑓水です。


この度、本学体育会弓道部のホームページURLが下記の通り変更となりましたのでご報告させていただきます。

http://tgukyudo.web.fc2.com/

リンクの貼りなおしのほど、宜しくお願いします。


それでは、失礼いたします。
 

(無題)

 投稿者:42代  投稿日:2010年11月 2日(火)12時43分35秒
返信・引用
  さいきんどうなん?  

Re: 来年に向けて

 投稿者:第51代副務 大脇  投稿日:2010年11月 1日(月)13時17分18秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

かりばさん、書き込みありがとうございます。

…郡山は先週あたりから夜の冷え込みがぐっと厳しくなっています。そのせいか、若干体調不良の人が増えてきてしまいました。

ですが、女子入替え戦、秋季福大戦、新人戦が控えています。しっかり体調管理に努めて良い結果をお伝えできればと思います。

また、オフシーズンを通して来年の大会はより良い結果をお伝えできるようにこれからも練習に勤めていきたいと思います。
 

来年に向けて

 投稿者:44代 かりば  投稿日:2010年10月27日(水)21時56分26秒
返信・引用
  このサイトがあるのを知っていて、たまーに覘いていました。大変お世話になった先輩方が書き込みされているので自分もすこしだけ。
まずはリーグ戦お疲れさまでした。結果はどうであれ来年に繋がる試合だったのではないでしょうか?
これから寒い冬に突入し、オフシーズンになってくると思います。この冬の期間にどれだけ頑張って練習したかが来年の春に結果として出てくると自分は考えています。
郡山寒いですが体を壊さないように頑張ってください。
12月に郡山に行く機会があるので道場に寄れそうなときはまた書きます。
 

Re: お疲れ様。

 投稿者:第51代副務 大脇  投稿日:2010年10月20日(水)10時24分43秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

丹野さん、奥山さん書き込みありがとうございます。

今回のリーグ戦はⅡ部に昇格してから初めてのリーグ戦だったということもあり、Ⅱ部で自分たちの力が通用するのか正直不安でした。

ですが、各試合を振り返れば一人一人が全力でがんばってくれていました。だからこそ、どの試合も接戦だったのだと思います。

結果としてはⅡ部残留となりましたが、今回のリーグ戦は次回に繋がる良い試合になったと思います。

来年はこの経験を生かして、一部昇格を目指したいと思います。応援してくださった先輩方、本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/6