teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


す、すいませんS倉さん

 投稿者:BM  投稿日:2014年 6月25日(水)18時56分56秒
返信・引用
  サンドウィッチ前もって連絡くださ~い^^
遅くなってすみません。NEWHPにはBBSがないのでなにか連絡方法かんがえなければですね。
 
 

サンドウィッチ

 投稿者:S倉  投稿日:2014年 5月19日(月)21時21分48秒
返信・引用
  こんばんわ…5月はまた多忙になり顔を出せてません。
そう言えば以前リクエストして作って頂いたサンドウィッチを次回行った際にはお願いしたいと思いますが、前もって連絡すれば大丈夫でしょうか?
 

今年は

 投稿者:疾風のジョーさん  投稿日:2014年 2月 4日(火)17時12分10秒
返信・引用
  今年も宜しくお願いします。
もう2月ですけど(笑)
1月は毎週のように仙台に仕事で行ってました。
今月こそはお伺いしたいと思いますので宜しくお願いします。
 

神風のジョーさん

 投稿者:BM  投稿日:2013年 4月 9日(火)18時21分1秒
返信・引用
  疾風からはじまり色々なお酒に挑戦しているジョーさん
お酒を楽しんでいつも飲んで頂いております^^
何かの時にはまた疾風神風のジョーに変身してもらいますよ(笑)
 

もちろん

 投稿者:BM  投稿日:2013年 4月 9日(火)18時17分22秒
返信・引用
  角田さん、待ってますよ^^
BMは開店時間は遅いですが、
必ず営業してますからね!
 

近いうちまた行きます

 投稿者:神風のジョーさん  投稿日:2013年 4月 2日(火)23時37分45秒
返信・引用
  烈風も最近飲まなくなりましたね・・・
また遊びに行かせていただきます。
 

お久しぶりです

 投稿者:角田  投稿日:2013年 2月 3日(日)03時38分18秒
返信・引用
  近いうちに寄らせていただきます・・・










 

中野からさんへ

 投稿者:BM  投稿日:2012年 6月11日(月)01時41分53秒
返信・引用
  おっと!久し振りにBBSをチェックしたらコメントいただいておりました(^^)
良かった宿題解決しましたか(^^)H野さんにもお伝えしておきますね!
また横浜へ小旅行にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!お待ちしております(^^)
 

5月25日の該当

 投稿者:中野から  投稿日:2012年 5月28日(月)11時45分18秒
返信・引用
  オクトモアで、正解です。

一緒にいらした紳士にも、よろしくお伝え下さい。

また、横浜に行った際には、飲みに行こうと思います。
 

TACHYさんへ

 投稿者:従業員より  投稿日:2011年 3月24日(木)23時27分28秒
返信・引用
  BMは元気ですよ(^^)
ここにいるとみなさんから本当に元気をもらえます。
TACHYさんも元気そうで安心しました。
BMも休みなくOPENしてますから早くウインナー食べに
きてくださいね。今我慢の時期乗り越えて皆で頑張りましょうね。
 

レンタル掲示板
/6