teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごろさんへ

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2005年 1月 1日(土)16時15分14秒
  2005年になりました今年も宜しくお願いします♪
またパンセにも遊びに来て下さいね(^^)
 
 

韓国は去年行ったよ

 投稿者:smappiee  投稿日:2004年12月16日(木)00時39分32秒
  韓国ドラマや映画みて、片言づつですが韓国語習得中です。(笑)
見まくってると、断片的な単語くらいは覚えてきます。(英語字幕もしくは字幕なしの韓国映画を見るくらいなので)『イゴ チュセヨ』くらいはわかりますが、ハングル文字は読めませんし書けません。(笑)
うまくすると年内で転職するので、それいかんによっては来年度あたりから韓国語の教室にでも行こうかと思ってます。(バレーつまんねぇし…)最初のハングルの発声なんかは独学ではつらいって聞いたので。

http://blog.livedoor.jp/happy_come_come/

 

Be quiet!からのお知らせ

 投稿者:ケンタ  投稿日:2004年 9月23日(木)12時29分39秒
  管理人さま。
Human Rock Band Be quiet!です。
私ことベースのケンタは9月12日を持ちまして脱退いたしました。
Be quiet!は新しいベーシストを探して再びライブ活動を再開するまで、活動を一時休止いたします。
活動再開の時にはBe quiet!からこのような形で告知させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします。

これに伴いまして、Be quiet!の公式ホームページが移転しましたので、リンクやブックマークを設定してくださってる方々はお手数ですが、登録の変更をしてください。
新しいURLは下記の通りです。

パソコン用
http://www52.tok2.com/home/syun/be_quiet/
携帯用
http://www52.tok2.com/home/syun/be_quiet/h/
 

はげ言うな!!

 投稿者:giccholina  投稿日:2004年 9月13日(月)02時45分58秒
  おっ!!掲示板動いてるやん!!
さすが!おれも見ているぞ。がんばれい!
今、ユニットのトラックダウンしてる。CDまわすわ。
うちのMacもG4の1.2GHzになった。時は流れたねぇ~。
pf5220は押し入れだよ(笑)
今、ソフトはOS 9 のCubase5.1だ。
タダでまわしてもらった。
ネットオークションで本当に良心的な人に逢い、おせわになってる。
再会を楽しみに待つ!
ライヴは十三と京都に拡大じゃ!
妹ともどもよろしく!
 

毎度ですが…

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月11日(土)22時48分52秒
  激遅レスですいません…

>Eimeiさん
辛口ですねぇ~。でもほぼ読み通りでしたね(笑)
今後ともよろしくお願いします。

>smappieeさん
元気そうでなによりです。
兄さん結構精力的に活躍しているようですね。
他国語は本当に楽しいですよ。もし興味をもたれたのならやってみる事をおすすめします♪
その手始めに実際に韓国に行かれては?私も現地で片言韓国語通じて嬉しかったですし(笑)

>pumpuiさん
ようこそ!!
チャイナよかったですねぇ~!これがきっかけになってTATAやPALMYが来て日本にT-POPが広まってくれれば…♪機会があれば是非お会いしたいですね♪

>てぃんさん
ほんの一瞬でしたがはじめましてで、よろしくです。
dead end やNOVELAを聴きながらCHINA DOLLSですから節操がないですよね(笑)
ベースを始めたきっかけはジャッキーチェンのバトルクリークブローのテーマ曲ですから
やはりアジアに縁があるのでしょうか(笑)
再会出来る日を楽しみにしています。

では台風、地震と天変地異の盛んな昨今。
みなさまお体にはお気をつけ下さいませ♪
 

こんにちは

 投稿者:てぃん  投稿日:2004年 8月23日(月)15時11分35秒
  gorow-changさん("さん"つけないほうがいいのかな)初めまして。
先日のチャイナのライブ時はあまりおはなしできませんでしたね。
実は私もベーシストで現在バンドで練習中です。
好きなバンドにデッドエンドやノヴェラの名があるところから見て、そうとう和ロックにもハマっていたようですね。
今度、機会があれば楽器でトークしましょう。

http://a-intheasia.hp.infoseek.co.jp/

 

もう1週間…。

 投稿者:pumpui  投稿日:2004年 8月14日(土)01時23分57秒
  gorow-chang さん、こんばんはっ!
pumpui です。

ご挨拶遅れましたが、
大阪では残念ながら、お会い出来ませんでした。

いつか、どこかでお会い出来る日がありましたら、
どうかよろしくお願い致します。

いずれにせよ、チャイナのコンサートは楽しくて、
素晴らしいものだったので、良かったですね!

チャイナの2人も、ホントに可愛いし、綺麗だし、
フレンドリーで、とっても素敵な女性でした。

また、絶対来て欲しいですねっ!

それでは、
pumpui でした。
 

http://pumpui.hp.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりです

 投稿者:smappieeメール  投稿日:2004年 8月10日(火)00時37分46秒
  冒頭に韓国ビールのコーナーがあってびっくりしました。
どうせなら、韓国の焼酎の頁のほうがありがたいかも。(笑)

最近は韓国ドラマ関連のBLOGってなもんを始めて、レベル低いながらもそのカテゴリーで1位だったりなんかしてるので、遊びに来ました。
タイ語できるなんてすごいですね。ハングルがんばろうかなぁ…(冗談)
源氏名変えてるから、わかんないかもなぁ。ほんじゃ、一応携帯電話対応サイトだから。ほんじゃ。

http://blog.livedoor.jp/happy_come_come/

 

 投稿者:Eimei  投稿日:2004年 7月21日(水)10時11分58秒
  ごろちゃん生きてましたか~~
わたしもレスポンスおそいほうですが負けました(笑)。

おげんきですか?
今度のレスポンスは晩秋かな~
 

激遅レスですいません…

 投稿者:gorow-chang  投稿日:2004年 7月20日(火)08時51分4秒
  >しょ~んさん

最近ほとんど動いてないHPですが、それでもよければまたいらして下さい♪

>老爺さん
新譜もう発売されてますね(笑)次は来日に向けて徐々に加速…ですよね♪

>Eimeiさん
やはりストラトは大好きですねぇ~♪
またお会いしましょうミ☆

>ファン機47号さん
初めまして!いらっしゃいませ!!こちらこそよろしくお願いします♪

ちなみに書いて頂いたURL飛べないのですが…

ではでは、またミ☆
 

レンタル掲示板
/10