teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせでっす

 投稿者:なお  投稿日:2011年 3月21日(月)22時18分30秒
返信・引用
  勝手なことながら今日で団を抜けました><

いままでいっしょに遊んでくれた団のみなさん本当にありがとうございました!

これからは団はちがえど会ったときはいっしょに遊んで下さい><

ではっ!これからも充実した狩猟生活を頑張ってください!
 
 

東北地方の団員の方々へ。

 投稿者:BEHEMOTH,zik  投稿日:2011年 3月11日(金)21時20分29秒
返信・引用
  ☆;ω;☆・ω・☆・ω・☆@ω@☆・ω・☆・ω・☆;ω;☆・ω・☆・ω・☆

今日、東北地方太平洋沖地震がありましたが皆さんは大丈夫でしょうか?
TVのニュースで酷い事になっていたので心配です。 (;;)
団員だけじゃなく東北地方の皆さんの無事を祈っています。

☆・ω・☆@ω@☆・ω・☆;ω;☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆;ω;☆

べヒモスより。
 

猟団連絡で~す。その2

 投稿者:IRIS  投稿日:2011年 3月 7日(月)20時32分45秒
返信・引用
  団長へ
団部屋ブーギーの服の素材をみんなで集めましたww
団部屋のBOXに入っているので、購入、着せ替えお願いしますww
服名:厳粛な白と黒
スキル:ブーブー報酬術:クエスト報酬で次の報酬が出ないとなった時1/8の確率で出る。
また、最大報酬枠も増える。
素材:白の丈夫な布地x30、黒の布地x50、なりきりパーツx20

みんな待ってマース!

よろしくお願いします。

 

猟団連絡で~す。

 投稿者:BEHEMOTH,zik  投稿日:2011年 3月 3日(木)22時04分48秒
返信・引用
  ☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆@ω@☆・ω・☆・ω・☆

団長、勝ち猫からの挑戦状に参加をお願いしますね~、3/9までです。^^

☆・ω・☆>ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆

ウッカリベッヒ~より。ノシ
 

これは一大事よん!!w

 投稿者:BEHEMOTH,zik  投稿日:2011年 2月28日(月)20時22分5秒
返信・引用
  ☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆

来たる3月30日にサーバー4とサーバー5が統合されます!!
その内PCの1・2・3サーバーとも統合される日が来るかも!(過疎化が進めばw)


追伸。^^
Gジェネでユニコーン入手!MHFを含めて3個のゲームを同時進行中!
ついでに寝不足も同時進行中!マジ死ぬかも! ←ダメ人間確定!?w


☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆

人間失格のベッヒ~より。ノシ
 

感動ww

 投稿者:IRIS  投稿日:2011年 2月28日(月)12時37分57秒
返信・引用
  みなさんお疲れ様です。

久しぶりにココに来ましたが、zikさんが副団長を降りていたとは・・・
今までお疲れ様でした。そして、これからもよろしくです。

ココに来たのは、昨晩、zikさん、ジョニーさん、KINGさんと
剛クエ廻し(シェン、テオ、キリン、ナズチ)に行ったので、
何か嬉しくて・・・って言うか、
みんな強いから余裕な感じww
感動しましたww
他のみんなもどうかなー?と思って・・・野良の募集はシバリ多いし・・・
まとまりがなくなっちゃったけど、これからもよろしく!

PS.MSではズゴックが大好きです♪
 

祭り勝ててよかったね~。^^

 投稿者:BEHEMOTH,zik  投稿日:2011年 2月24日(木)18時31分8秒
返信・引用
  ☆^ω^☆・ω・☆・ω・☆>ω<☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆`ω´☆・ω・☆

皆さん祭りご苦労様~!1000魂以上が10人以上居た為に
個人の祭りポイントが大幅に増えていました!!
皆さん本当にご苦労様~!


追伸。^^
PSPのGジェネレーションを入手!ユニコーンが楽しみ!!
でもMHFはお休みしませんよ~、物欲ビンビンですからw!

☆・ω・☆´ω`☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆^ω^☆・ω・☆・ω・☆>ω<☆

ウッカリベッヒ~より。ノシ
 

残念デス><

 投稿者:酔虎  投稿日:2011年 2月18日(金)12時22分56秒
返信・引用
 

そっかぁ~、副長降りてしまわれたんですね・・・orz
とても、残念です><ベヒモスさんに誘われて入団したので痛恨の痛みを感じていまし・・・。

今までご苦労様でした♪♪今後は団員として一緒に盛り上げましょ^^v

次になられる方へ・・・。
できる限りの協力をしていきたいと思いますので、ぜひぜひお声かけてください^^

 

猟団連絡で~す。

 投稿者:BEHEMOTH,zik  投稿日:2011年 2月17日(木)19時17分9秒
返信・引用
  ☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆

本日、副団長を降りました。

理由は、アンケートは半分以上が無回答(やる気が無い。)、
体験入団者が来てても誰も集まらないので勧誘も上手くいかない。
猟団の維持と増員は団員の協力が無くては出来ないのですが……

次の副団長が決まったら、ちゃんと協力してあげて下さいね~。


追伸。^^
今後はただの団員です。^^

☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆・ω・☆

ウッカリ元副団長より。ノシ
 

たまには掲示板見ないとね・・・☆

 投稿者:酔虎  投稿日:2011年 2月15日(火)15時35分22秒
返信・引用
  久しぶり掲示見てジョリーンさんの事知りました・・・orz
もっとこまめにチェックせねばね^^遅くなりましたがジョリさん、ガンバです♪

最近、SRになってはじめて弓を触ってみましたwww
ムズイ!!ムズカシすぐる・・・。
が・・・その奥深さとロマン感に現在没頭中♪♪

ヒタギしゃ~~ん♪また、弓おせぇーてね^^よろッす!!!
 

レンタル掲示板
/13