teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月3日。

 投稿者:ティーボー  投稿日:2010年 7月 3日(土)11時04分51秒
  バタフラ~イ今日は~今までの~どんな~君より素晴らしい~
って朝からずっと歌ってます笑

ぽんぽん、結婚おめでとう!!
ついにこの日がきたね~☆
ぽんにはほんとにお世話になった。
恋愛についても色々話聞いてくれたな!
そんなぽんが一番のりで幸せになってくれて本気で嬉しい!!
色々あったけど、ユミコちゃんに出会えてほんまによかったな☆
ぽんとユミコちゃんで世界一幸せな家族を作ってくださいキラキラ
そして、これからもコムコムのポカホンタスでいてください☆
コムコム大好きです!!

7月3日
ぽん、ユミコちゃん、結婚おめでとうキラキラ
 
 

おめでとう~(>_<)

 投稿者:☆オニ☆  投稿日:2010年 7月 3日(土)01時35分48秒
  ついにこの日が来ましたね^▽^
西 明宏くん!本当に結婚おめでとうございますキラキラ
こうやって大学卒業しても仲間でいれてることが本当に嬉しいし、そして二人の結婚式に立ち会えることができることに喜びを感じてます^皿^
みんなが憧れる夫婦に絶対になってください^▽^OK
 

CONGRATULATIONS!!

 投稿者:おっサム  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時40分11秒
  ポン、ゆみこちゃん、結婚おめでとう!
コムコムで1番乗りやな(^-^)
誰にも負けんいい家庭を作って下せえ!いやー、ほんまにおめでとうございましたd(^_^o)
ベイビーが出来たらまた報告してね☆
 

ハート^o^リボン

 投稿者:ちぁ  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時38分59秒
  結婚ぉめでとぅキラキラ

今考えたら
ポンがコムコムメンバーを引き合わせてくれたんやな!ありがとう♪

ゆみこチャンみたいな可愛い奥さんまで捕まえちゃって幸せ者!

次は誰かな?笑
 

 投稿者:KENICHI  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時27分13秒
  ポンポン、ゆみ子ちゃん、結婚おめでとう!!

やっぱりポンが一番乗りやったなヒラメイタ!

これから二人で幸せを掴んでくださいOK

そして俺にも幸せを分けてください!!


今までも、これからも、ずっとコムコムでつるんでいこうぜ!!
 

☆祝祝祝☆

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時23分55秒
  あけおめ(>_<)キラキラキラキラキラキラキラキラ

ついに西くんが結婚いたしますねー♪♪

いやあ、まさか1番先に彼が結婚するとはv▽vv▽v

ほんまにポンさんにはめっちゃいろいろと迷惑かけましたv▽vv▽v そのぶんたくさん感謝の気持ちがありますv▽v

高知に来てくれたときはまじで愛感じたきね!!

結婚しようかと思うたきね!それは嘘やきね!

てゆーか子供何人つくるが?!男のこ生まれたら名前はまさのりにしてください。はいすみません。 ゆみこちゃんとちょーイイカンジの家庭築いていきよー♪♪

幸せになれる思います!

あばよ!!!
 

めでたぃ!!

 投稿者:きゎ  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時16分48秒
  ポンとうとうやな!!キラキラずっとずっとずっと前から言ってた念願の結婚.....正直まだ信じられやんけど、ホンマなんやもんな(>_<)!!
ホントにおめでとうキラキラ
結婚してもコムコムのメンバーに変わりなしOK!!
ポンに出会えてよかったょキラキラ
ぁらためて..おめでとうキラキラキラキラキラキラ
 

ハートハートハート

 投稿者:アンちび  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時15分21秒
  ポンちゃんおめでとうハート
可愛いお嫁さんもらってキラキラ
幸せいっぱいだね↑
ポンちゃんには今までいっぱいありがとうハートx2

一番に幸せになって当然!!!!!!

これからはユミコちゃんと二人三脚でみんなに幸せいっぱいちょうだいねキラキラ


早くポンちゃんjuniorの顔を見せて下さい♪

どうかユミコちゃんに似ますように!!!!
 

(無題)

 投稿者:ちあ  投稿日:2010年 6月21日(月)23時51分23秒
  おお!?ひさしぶり  

キラキラ2010年!!初投稿キラキラ

 投稿者:☆オニ☆  投稿日:2010年 6月15日(火)12時58分31秒
  みなさんお久しぶりです^o^元気にしてますか??
さて!!いよいよコムコムの一員、西明宏くんの結婚式が近づいてきましたね^皿^大学を卒業して、久しぶりにコムコム全員に会えることを今からとっても楽しみにしてます^▽^
みんなであきひろ君とゆみこちゃんの結婚式を盛大に祝いましょうねOK
あと私事なんですが、みなさんにご報告があるので、また結婚式の日に話をさせて頂きますパー
それでは来月の三日に元気な姿で会いましょう^皿^
 

高知

 投稿者:ぽん  投稿日:2009年 9月24日(木)02時31分8秒
  月曜日の夜から鬼っち達と高知に行ってきました!
みんなが心配してたまぁ君に会うために…
今回無事まぁ君に会うことが出来、元気で何よりキラキラ

まぁくん!!
連絡とれんようになったんは色々事情があったにしろ、まぁ君次からは俺らに何でも相談するように!
みんなまぁ君の事ほんまに心配してやったんやからな´_`
んで、今年中に大阪に来ること!
みんなで飲もうビール
ワイワイしようキラキラ
おっさむはちょっと厳しいかもしれんけど、おっさむもお金の目処がつけばまた大阪に帰って来たときに飲もう♪
またみんな集まるし!

所感
まぁくんは性格も顔もお母さん似だった´Д`
 

おさむ……

 投稿者:KENICHI  投稿日:2009年 8月13日(木)22時14分46秒
  ドンマイ>へ<OK


まだまだ東京で頑張れってゆうことやきっと´▽`パー


また連絡するわヒラメイタ!ヒラメイタ!
 

すいません。

 投稿者:KENICHI  投稿日:2009年 5月 7日(木)09時44分4秒
  聞くだけ聞いといて放置プレーでごめんなさい。

ゴールデンウィークは、文字通り不眠不休でした。

ポンポン、ドタキャンしてごめんね汗


梅雨に入ると少し仕事落ち着きそうなので、全然都合つきます!!

ってゆうか、言い出しっぺなんで責任もって幹事やります。


あとでメール送りまーすヒラメイタ!
 

皆さん

 投稿者:ポン  投稿日:2009年 5月 6日(水)18時45分56秒
  去年はゴールデンウィークに集まる事出来たけど、今年は集まれなかったなぁ^o^;

今度みんなでまた日決めて集まりませんか?鬼っちが6月末に試験があるみたいなんで、それが終わったくらいに集まりたいなぁ思ってます^o^
予定合わしたいんやけど、謙ちゃんや杏ちゃんや季和は土日に休みとか取れる?
 

GW

 投稿者:ニシ  投稿日:2009年 4月28日(火)18時10分42秒
  わしは2日・4日と予定入りよって、他は大丈夫いチョキ
ただ5日は日中駄目だわ汗
 

ぉッ↑

 投稿者:きわ  投稿日:2009年 4月26日(日)21時25分39秒
  久々掲示板のぞいたら久々入ってるゃん*^_^*
私GWは仕事ゃぁ↓↓

みんなどんな感じ!?!?
 

(無題)

 投稿者:オニ  投稿日:2009年 4月21日(火)13時22分22秒
  ゴールデンウィークは一日だけ仕事ある以外はほとんど家で引きこもり状態^o^;みんなで集まるんやったら時間空けるで^o^OK  

(無題)

 投稿者:KENICHI  投稿日:2009年 4月18日(土)15時04分28秒
  ゴールデンウイークはいかがお過ごし??  

さがんちゃんへ

 投稿者:ポール  投稿日:2009年 2月15日(日)13時12分4秒
  ゆーたあかんやん!バレるって(笑)
謙ちゃんすんません^o^
 

(無題)

 投稿者:ちぁ  投稿日:2009年 1月31日(土)13時02分12秒
  鬼ッチ次第ゃな!ポン!?  

(無題)

 投稿者:☆オニ☆  投稿日:2009年 1月30日(金)00時00分26秒
  任せとけって何を!?!?  

(無題)

 投稿者:けんいち  投稿日:2009年 1月28日(水)21時04分34秒
  鬼っち次は俺に任せとけ´▽`OK  

(無題)

 投稿者:ちいぼ  投稿日:2008年11月28日(金)20時20分15秒
  鬼っちやるやん ̄ー ̄  

昨日は

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年11月24日(月)07時48分37秒
  迷惑かけてすいませんでした汗
でも楽しかった★


1月4日はオサムが帰ってくるので、ばっちし集まりましょう!!


とりあえずメール返せよーヒラメイタ!


さて、今から撮影です。2日連続30分しか寝てないけど、ユンケル2本飲んだから大丈夫かな★


あっ、そういえば昨日鬼っちが、大学一回生のときの誕生日にあげた黒いカバン使ってくれてました。
“Going My War”Tシャツとのコーディネートで、最新鬼カジスタイルを提案していました。


ファッションは奥が深い。
 

(無題)

 投稿者:☆オニ☆  投稿日:2008年 9月25日(木)13時14分5秒
  鍋パ参加します^o^一応日曜日が休みやから、土曜日の夜からやったらオッケーやでOK  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月24日(水)21時32分29秒
  なべぱ絶対するo(^-^)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおさむー元気みたいやね!雑誌とかテレビ出たら教えてよ!!! ボーナスほしい。最近朝晩は寒いきみんな風邪引かずにがんばろ!  

オサム久しぶりやぁん(*>∀<)キラキラ

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 9月24日(水)20時26分52秒
  私も毎日頑張ってます!!
10月からは自分の売り上げ目標がつくことになったからますます頑張らな(>_<)汗
鍋パいいねぇ(*^_^*)ハート
私は土日祝は基本仕事やけど前もって希望出せば通るかも!?やから具体的に日決めたら先輩方に言ってみるね^▽^
楽しみ♪
 

報告します。

 投稿者:オッサム  投稿日:2008年 9月23日(火)16時08分18秒
  彼女と別れました↓↓
ってのは嘘で(まあ別れかけたけど)、ようやく鬼塚氏からフォトメッセージカードが届きました^o^みんなありがとう↑元気を頂きました^v ゜
んで、ちぃぼうおめでとう!色々大変やろけど、サラっと乗り切れるお人だと思うわ^皿^ヤニパワー発揮してタバコ
あとまあ坊久しぶり↑ちゃんと社会人なってるみたいやなキラキラ
けんちゃん、あの後もカメラマンさんと仲良くさしてもらってます♪この前、カメラマンさんとスタイリストさんと作品撮りしてきたチョキしばらく3人で何作品か撮っていくきますOK
俺もコムコムのみんなに負けんよう頑張るわ!!
んじゃ、またいつか鍋パに参加出来るその日までアデオスσ^┰゜
 

おつかれさま。

 投稿者:ちぃぼ  投稿日:2008年 9月22日(月)20時53分15秒
  もう覚えることだらけで頭破裂するできっと私。
会社はマグネットってとこ☆服飾品専門でやってます。
鍋するするー!!
私もついに土日祝休みやからみんなと休み合うはずハート
 

そーなんや汗

 投稿者:けんいち  投稿日:2008年 9月21日(日)17時14分44秒
  それは残念汗
まあ完全に後ろのほうやったもんねーミ・ω・ ミ台風

ところで最近涼しくなってきたし、10月11月あたりで鍋パやろやー♪♪

次は俺幹事するわーヒラメイタ!
とりあえず掲示板で反応してくれ汗
 

せっかく....

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 9月19日(金)23時53分25秒
  お母さんにビデオまで録画してもらったのに誰一人としてコムコムは映ってなかったょT▽T
カスってもなかったね(o^∀')b
 

板東英二は今までの人生で一度も「痛い」と言ったことは無いらしい。

 投稿者:けんいち  投稿日:2008年 9月18日(木)21時26分22秒
  まーぼー久しぶり!!
飲み会にも掲示板にもたまには顔出せよー♪

10月なったら泊まりに行くわー´▽`OK


そういえば、こないだコムコムで奈良行ったときのエキストラの放送明日の20時ぐらいからやね!!

確か主演はちぃぼぅやったっけ??笑
俺見れそうにないから、誰か見たらコメント書いてなー♪

http://ameblo.jp/st-yoshida/

 

お久しぶりです☆

 投稿者:まさ  投稿日:2008年 9月13日(土)20時13分42秒
  いやぁ、久しぶりっす!!ん~脱退はしてません!社会人もなんとか頑張ってますo(^-^)o ちぼおめでとう!おさむはカメラマンさんとおめでた!
とりあえず、早くボーナス欲しいなー。あっ!こないだ衝動買いで10万一括でテレビ買いましたやりましたやってやりました☆ あんちゃん元気ー??
 

(無題)

 投稿者:けんいち  投稿日:2008年 9月12日(金)23時41分49秒
  ちーぼーおめでとう!!
やっぱそっち系のほうが向いてるんじゃね??
就職祝いしないとねー♪ちなみになんて会社??

オサム元気かー?
こないだのカメラマンさんとはうまいこと絡めてるかい?
また話聞かせてー!!
 

ついに…

 投稿者:ちぃぼ  投稿日:2008年 9月12日(金)22時04分22秒
  ちあちゃん研修いっぱいで大変やな汗
おっさむに会ったんやーいいなぁ♪
私もやっとこさ就職先決まりました!!アパレル商社でなんか楽しそうなとこハート

火曜日から働きます。頑張ります。
 

日曜日☆

 投稿者:ちーぁ  投稿日:2008年 9月 9日(火)10時25分42秒
  東京でオッサムに会いましたヒラメイタ!恵比寿待ち合わせ腕時計
代官山に行きましたキラキラ

今は東京で軟禁研修中´_`
 

(無題)

 投稿者:けんいち  投稿日:2008年 8月28日(木)10時02分24秒
  大奥とかめっちゃおもろいな★
女が集まると怖いよね汗

頑張るんやでー(>_<)/


まーぼー最近マジで出てこないね。
もう脱退したん?笑
 

今日は遅番^▽^

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 8月26日(火)10時09分7秒
  ケンちゃん安室ちゃんに会ったん!?
すごぃなぁ(*>∀<)ノ
私も見てみたぃ(*´∨`*)ハート
チアちゃんの投稿すごぃことになってるなw(☆o◎)w
ホントは何て投稿したん??
私は毎日大奥のょぅな世界で鍛えられています...(T□T)
怒られて嫌味言われての繰り返しです(^_^;)
私も女やけど改めて女の恐ろしさを痛感しました(笑;
さぁ今日も頑張るゾ(>_<)!!
 

ちぁ

 投稿者:chia  投稿日:2008年 8月25日(月)23時51分48秒
  <object width="425" height="384"><param name="movie" value="http://www.woopie.jp/swf/ChannelPlayer-embed.swf"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><param name="flashVars" value="video_id=00d7ef707b6b3328"></param><embed src="http://www.woopie.jp/swf/ChannelPlayer-embed.swf" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="384" flashVars="video_id=00d7ef707b6b3328"></embed></object>  

(無題)

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 8月25日(月)23時46分52秒
  冗談やんか♪
実際は7分の3ぐらいやで^v ゜OK
 

あー

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 8月25日(月)01時00分16秒
  顔がちぁの半分くらいしかない安室ちゃんね ̄_ ̄ヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 8月22日(金)15時42分11秒
  誰もつっこんでくれないけど気にしませーん♪



今日梅田のNU茶屋町に安室ちゃんが来ました。

完全シークレットで、ファン100組限定だったんですが、
以前一緒に仕事をしたクライアントの制作会社が一枚噛んでて、特別に招待してくれました!!
スタンディングで最前列のほぼ真ん中ですヒラメイタ!
リアルに3メートルぐらいでした♪

可愛すぎて、ニヤニヤするのを押さえ切れませんでした^▽^

一生懸命やってたらいいことあるね♪
今日からまた頑張れます!!
 

(無題)

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 8月 5日(火)18時42分38秒
  仲良くなるどころか、今大麻問題で話題の大野君の代わりに、嵐入りできないか企んでるねん!!

あっ、でもマツジュンとキャラかぶってるからあかんか(>_<)


ちぃぼぅ最終面接どやった!?
受かってるといーね!!

あかんかったら服屋さんの仕事なら紹介するよー♪


そういや、まーぼーは生きてるかね!?
 

夏休み

 投稿者:ニート♀  投稿日:2008年 8月 2日(土)14時04分26秒
  ちあちゃんこんな暑い中スーツ来て回ってるの想像しただけで、こっちが熱中症なりそうやわ×o×
水分補給と日傘と休憩は忘れずにね!!
けんちゃんARASHIのスタイリストとかすげー!!まつじゅんと仲良くなって紹介してなー♪
てかオサムこれ以上やつれたら命の危険絡んでくるでな。
でもちゃんと生きてて良かった!!!!
私はというと、なんと職が決まりそうです!!
月曜日最終面接。最終面接で落とされたらもうフリーターになります。お母さんごめんTдT
 

トーキオ

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時01分50秒
  行ってましたーヒラメイタ!
今から夜行バスで帰りますバス

一週間だったけど、なかなか楽しかったです♪
ちょっとヤツれたオサムとも会えたしヒラメイタ!


僕の今後ですが(興味ない?笑)、フリーランスのまま、秋から東京のエージェントに所属して、東京-大阪間を行き来する生活になりそうです。それから少しずつ東京に拠点を移していきます。

とっかかりとして、嵐のスタイリングを担当することになりそうです。
帰ったらCD借りないとなー。
あと、ジャニーズ博士の鬼っちにも色々教えてもらおう。


みんな投稿してやーヒラメイタ!ヒラメイタ!
 

ミンナ投稿しなぃん寂しいな×o×

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 7月24日(木)09時38分38秒
  ただいま本日1回めの休憩=3
保険のテスト近いし読む資料山積みやし投信売りたいのに上昇相場でお客さんにうーんもうちょっと待つゎって言われるし暑いし肌荒れひどいし ̄_ ̄そろそろ暑くて熱中症なるんちゃうか汗
 

(無題)

 投稿者:きゎ  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時50分26秒
  カネボウ和歌山支社から出てる求人やから和歌山のどっかの専門店になるみたぃ('∀')ノ
でも勤務開始が8月なんょ汗
まだぁとひと月あるし(^_^;)
だから12日の飲み会は行くょぉ(*>∀<)ノ゛
 

ってゆうか、

 投稿者:けんいち  投稿日:2008年 7月 7日(月)10時22分55秒
  見逃してたけど、
カネボウってすげーやん!!
季和おめでとう(o^-')b
勤務地は心斎橋??
 

(無題)

 投稿者:chia  投稿日:2008年 7月 6日(日)01時39分50秒
  泉南イオン…おもいっきり地元!呼んでよ!笑
かなりレアな遭遇やな☆ウラヤマシイ

そして
化粧品のアドバイザー?カッコいいな!メイク教えてね~

そして
知ってた?管理人の権限で履歴の保存件数も削除もできる☆
 

宝物

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 7月 5日(土)16時19分29秒
  この掲示板おもしろいな!!
下のほうにある“過去順”ってのにしたら、昔からさかのぼって見れるよヒラメイタ!

2006年のお正月から見れたよ♪

サムと俺のスベり合戦、ちぃぼぅの鋭いツッコミ、まーぼーのKY投稿などなど、見所満載やで!!

他にも『社学のツートップ』『なっちゃん』『東野幸治』とか、懐かしいキーワードも出てきて、学生時代を思い出して胸がジーンとしましたキラキラ
なにより元気が出ました♪

この機能知らなかった人は是非試してみて!!
 

偶然バッタリ!!!

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 7月 5日(土)12時17分51秒
  今泉南のイオンにいてるんやけど、トイレの前でちぃぼーと会ったょ!!☆
ちぃぼー仕事中やったょ(*^_^*)
みんな頑張ってるねぇ★
私は今朝連絡あって面接受かったょ(o^∀')b
出勤はお盆過ぎからなんやけどね(^_^;)
カネボウ化粧品です☆+゜
 

(無題)

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 7月 4日(金)19時11分35秒
  配達してんやヒラメイタ!
暑いし大変やな汗かなりわかる!!
ちぁも今日は暑さに負けて1時間くらぃ公園で過ごしたゎ×o×真っ黒なるし´Д`
 

(無題)

 投稿者:☆オニ☆  投稿日:2008年 7月 4日(金)18時21分25秒
  今は郵便局で配達やってる^o^ま~暑い中、大変やけどやっぱりお金がないと生活が厳しいからな~^o^;  

きゎ

 投稿者:ちぁき  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時42分38秒
  よかったハート
仕事何するん?
和歌山?
鬼ッチ郵便局?
 

(無題)

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 7月 3日(木)18時03分1秒
  オッサム事務所決まってょかったねぇ(*>∀<)ノ゛
これからスタートやな!!☆゛
チアちゃん試験受けるの多くなぃ??!!
会社入って働きながら勉強して試験受けるの大変ゃなぁ(>∧<;)
私は今面接の結果待ちやで!
受かってればいいんゃけどなぁ('∀')
だから12日の集まりも、もし面接受かってシフトが12休み違ったら行けやんのょ(/_;),
まだゎからんから結果わかり次第すぐ報告するね(o^∀')b★
ちなみに今日は最終検査で病院行ってきたんゃけど、もう大丈夫やったょ(^O^)
 

日記

 投稿者:ちーぁ  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時19分11秒
  今日は社長が支店に来ました。そして業務終わりに大阪港でクルージングディナーキラキラっていうても新人はバタバタ雑用でゆっくり食べれるハズもなぃ´_`失恋朝から準備の工作~ちぁ上手いから課長に就職先間違ったなって言われましたσ^┰゜
おわりヒヨコピヨ
 

オサム

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 7月 1日(火)20時44分43秒
  いよいよ始動って感じゃね!!いい報告待ってるょ^▽^

今日部長室に呼ばれました…怒られる…何したっけ?って思ったら1・2年生で社長もてなす芸考えろ!!
なぜか同期の女の子帰ってるし↓不公平 ̄_ ̄
良い案浮かばず無駄に1時間居残り失恋
 

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 6月30日(月)12時29分27秒
  おめでとー!!
着々とキャリアウーマンへの道突き進んでるね♪

そういえば、オサムがモデル事務所決まったらしいよ!!
勝手に報告^皿^ヒラメイタ!


7月の集まりははみんな来れるんかな!?
楽しみやねー♪


http://ameblo.jp/st-yoshida

http://ameblo.jp/st-yoshida

 

 投稿者:ちぁちぁ  投稿日:2008年 6月30日(月)12時01分26秒
  外務員1種の試験合格しました^▽^ハート
次は保険の一般課程>へ<
 

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 6月25日(水)13時41分26秒
  会社抜けて2日連続の病院通いです↓
昨日行った病院無意味!!
薬もらったのに悪化してるしT_Tしかも課長に許可もらって早退するハズやったのに部長の『帰ってどうするん?勉強しとけ!』の一言で定時まで拘束×o×鬼や!!
今朝から声が出なくなって今日は病院変えて今診察待ち~明日外務員1種のテストやのに汗
落ちたら鬼部長に何言われるかわからんし!!
 

ちぁ

 投稿者:ぉなかすいた~限界  投稿日:2008年 6月18日(水)19時46分27秒
  3日間の東京研修終わった~んで今新幹線新幹線
今日夕方終了で明日出社とか鬼や!!T_T
早く帰ろうと思って何も買わずに乗ったら新幹線何も売ってナィし×o×あと1時間の我慢 ̄へ ̄
 

(無題)

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 6月14日(土)19時44分57秒
  昨日須磨に撮影に行ってましたーヒラメイタ!

帰り高速使って大阪向かってたら、検問に引っかかりました。
サミット中やから警備厳しいみたいで。

それで、撮影に小道具で赤い風船を100個ぐらい使って、ワゴンのうしろに全部積んでたんよヒラメイタ!
そしたら「これはなんですか?」って言われて、そんなん聞かれても、風船ですけどって感じやねんけど、なんか不審グループやと思われたらしく、結局100個全部割って中身確かめるってゆうアホみたいな作業をやるはめになりました。
毒ガスかなんかで膨らましてるとでも思ったんでしょうか。

まあそんなハプニングにも見舞われながら、ボチボチ仕事してます★

鬼っちはほんま波乱の人生やなあ♪
城崎旅行の夜中にやった想像人生ゲームでも波乱万丈やったもんなあ★笑スベってたけどハート

季和大丈夫か?(>_<)
こないだも会えなかったし、体調落ち着いたら近いうち大阪チーム集まろう!!


http://ameblo.jp/st-yoshida

http://ameblo.jp/st-yoshida

 

(無題)

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 6月14日(土)18時46分23秒
  ドラマみたぃにうまくいってくれればいいねんけど↓毎日嫌われに行ってるようなもんやから´_`汗
きゎ大丈夫?ちぁはけっこう暇やからいつでも会おうハートちぃぼぅも一人でまわるようになったらうち寄ってよσ^┰゜
 

みんなに会いたい(;_;)

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 6月14日(土)05時29分40秒
  チアちゃんの話聞いてたらドラマに出てくる人みたいやな(*^∨^*)!!
ちぃぼぅもみんなも頑張ってるなぁ!!☆
オサムは東京で誕生日むかぇたし★゛
鬼っちは突然無職になったしな(>_<)
私だけやな~何の刺激もなく変化もなく過ごしてんのゎ(*´Д`)=3
実はね、私未だに無職なんょ。。。
ほとんど掲示板に登場してなかったんも、頑張ってるみんなにあわせる顔がなかったってぃぅか....m(_ _)m
しかもGW過ぎに変な病気?症状?にかかってね、入院しますか?って言われたけど嫌やったから断ったら点滴毎朝かよわなあかんようになって今月の頭ぁたりまでほぼ毎日かよってたんょ(-o-;)
次は今月末30日に診せにいく予定なんゃけど、もうだぃぶ調子ょくなったし仕事探さなと思ってハローワークいってるんゃけどまだ見つかってなくて(><。)。。
貯金もそろそろヤバぃ域に達してきたからピンチゃゎ(*□*;)
みんな毎日朝から晩まで一生懸命頑張ってるのにこんな報告でごめんな↓↓
もっとイィ報告できるょぅに頑張るね!!
 

コムコム=オアシス

 投稿者:ちぃぼ  投稿日:2008年 6月12日(木)22時46分7秒
  久しぶりです!!
ちあちゃん初契約おめでとうキラキラ頑張ってるなー!!
私はなぜか泉州地域に配属されて、鬼っちやちあちゃん家のすぐ近くを車で行ったり来たりしてます笑!!
まだまだ研修中でまだ先輩にくっついてるだけやけどなー
帰りがいつもこのくらいなんで、仕事以外何も出来ないTдT
あそびたい~!!!!
みんなはどんな日々を過ごしてますか??
 

営業中

 投稿者:ちぁちぁ  投稿日:2008年 6月10日(火)15時09分20秒
  昨日初めてお客様できましたキラキラ新規口座開設で個人向け国債100万円の約定予定ハートそして今日もひたすら飛び込みやけど暑いから日傘さして公園で休憩´_`本日午後3回めの休憩σ^┰゜夏のスーツは地獄ゃ汗でも公園はきもちいぃ^▽^  

おかえりッキラキラ

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 6月 5日(木)18時17分54秒
  ポン6月からパークスやんな?どんな感じ?実家?
ちぃぼぅ営業始まった?
きゎ今和歌山?
みんな元気?
ちぁは勉強⇒営業の毎日ですヒラメイタ!最近はナルトにハマってて引きこもってネットで1話から85話まで見ましたTVちなみに200話くらぃあります^皿^
明日も頑張ろー>へ<↑↑
 

ついに明日…

 投稿者:ポン  投稿日:2008年 5月25日(日)21時37分3秒
  私、ついに明日になりました。そう!配属発表が明日なんです!もし関西ならみんなにメール送ります!もし違ったら、こちらの掲示板でしたたかに発表致します´_`汗ではではまた明日パー  

ハートハートハート

 投稿者:アン  投稿日:2008年 5月16日(金)07時45分30秒
  謙ちゃんもちぁちゃんも頑張ってるねぇキラキラちぁちゃん今日来るん!?
アンもみんなに追いつこうと…まず髪の毛を真っ黒に汗
!!!!キィモォイィ!!!!
でも仕方ないよねTдT耐えるしかない↑
謙一くんハートx2月曜日楽しみにしてるわぃ♪黒髪のアンに惚れるなよぉ(笑)
よっしゃ”リクナビでも登録しよかな^▽^
 

(無題)

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 5月15日(木)08時44分54秒
  ちあちゃんおめでとう(*>∀<)ノ゛

健ちゃん、みんなこの間の飲み会ドタキャンしてしまってごめんね(>_<)
次のんには絶対行きたいょ!!☆

ケンちゃんPINKYのモデルさんのスタイリストするん??!!
スゴぃなぁw(☆o◎)w
私PINKYスキゃから毎月買ってるょ(b★'V`)
また次会った時いろいろ話聞かせてね(*^_^*)
 

わーーー

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 5月12日(月)12時25分18秒
  外務員2種合格しましたー^▽^とりあえず辞めずにすみました=3  

たのむでパンチ

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 5月11日(日)16時42分30秒
  タッキーの二の舞にならんよーにブタ

次は季和もサムも杏チビも参加してよ!!


私事ですが、秋ぐらいから雑誌PINKYでスタイリング担当することになりましたヒラメイタ!

載ったらみんな買ってねー♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=st-yoshida

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 5日(月)17時09分10秒
  幹事になったからには頑張りたいと思いますんで、みんな協力お願いします☆  

ギリギリ間に合った汗汗

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 4月30日(水)17時00分27秒
  鬼っち誕生日おめでとう⌒μ⌒OK
仕事頑張ってるみたいだね♪

3日の同窓会は、とりあえず18時に難波高島屋前集合っちゅうことで!!

詳細が決まったらメールで連絡しまーすヒラメイタ!ヒラメイタ!
 

鬼ッチ

 投稿者:chia  投稿日:2008年 4月29日(火)01時07分52秒
  おお!27日!!!
おめでとう♦♫⁺♦・*:..。♪
 

(無題)

 投稿者:ポン  投稿日:2008年 4月28日(月)00時10分58秒
  はいー^o^鬼ちの誕生日俺がいっちゃん最初にゆーた↑↑

さすがー台風
 

(無題)

 投稿者:マサ  投稿日:2008年 4月20日(日)01時17分7秒
  おおおお。久しぶりに投稿します☆みんなそれぞれ大変そうやね!負けずに頑張ろう思います。  

(無題)

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 4月18日(金)18時32分31秒
  あんちび久しぶりの登場だねヒラメイタ!
大学頑張ってるみたいでなによりです♪

3日の件は了解>へ<汗

3日は難波でいいよね!?みんなまた連絡するわーヒラメイタ!
ゴールデンウイークまで頑張れ!!


話変わるけど、スタイリストワークのブログ始めましたー!!
http://ameblo.jp/st-yoshida/

プライベートなこと一切書いてないけど汗

暇なとき見てねーヒラメイタ!
できればパソコンから♪
 

学校学校!!

 投稿者:アンナ  投稿日:2008年 4月17日(木)12時56分58秒
  アンでぇすキラキラ♪久しぶりだ!!アンはかっちゃんと頑張ってます↑授業は寺木ッチが全部知り合いの先生紹介してくれたので安心安心ハートx2月曜日と木曜日だけだから楽です^▽^学校学校までも近くなったしね!!GW遊びまくるぞぉ☆TDK行くぞぉ♪♪就職活動はそれからやるウッシッシ愛知行きたぁぁぁい!!!!3日はモリ来てるから顔だけ出します=3みんなの日記読んでたら今遊びまくるしかない!!と悟りました花鬼ッチィご飯誘ってねスマイル  

ああああぁ

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 4月15日(火)21時37分9秒
  って叫びたぃ!!
東京での軟禁生活T_T
特定職研修やから女ばっかりの初対面でかなり気つかいっぱなしやし汗講義は8時から21時前まで↓↓
唯一の救いは部屋の子がいい子でご飯が美味しいことゃヒラメイタ!残り3日我慢ゃ´_`
 

☆私も近況報告☆

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 4月 9日(水)04時01分22秒
  お姉ちゃんが仕事とか自分の絵の作業とかなんゃらで、全く引っ越しの事しなぃから、私と両親といとこのおばちゃん達でせなあかんからまだバイト決めてこんといてって....(-o-;)
だからまだ働いてないから何か毎日が逆にしんどぃ(;_;)↓↓
4月末に大阪の谷6の家引き渡しやから、バイトは5月からになりそうや(>_<)
今は自分ができることしよと思って家事はしてるょ★
この掲示板読んでたら、みんなすっごい頑張ってるなぁ!!って思った↑↑
社会人って感じやな!!★
私もとりぁぇず今は家事してまた5月からはバイト決めて頑張るょ(o^∀')b
 

えっと

 投稿者:オッサム  投稿日:2008年 4月 8日(火)18時29分32秒
  住む場所が多摩市の京王永山駅に決まった^o^やから東京ならいつでも会えるよ♪まだ引越ししてないけど↓みんなより遅れてるから頑張ってくるわ^v ゜東京来る機会あれば連絡してな´▽`  

ちぁ

 投稿者:chia  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時45分32秒
  オサムもいけるん!?
研修センターから外出禁止!地獄の軟禁生活もこれ楽しみに乗り切るわ!
 

(無題)

 投稿者:ポン  投稿日:2008年 4月 7日(月)03時33分26秒
  わしは今横のいびきに悩まされる毎日、マジで辛い…たまに起こすけど、起こしすぎたら向こうにも悪いし(T^T)で、今もそれで目が覚めて、寝れんよ。。明日が不安じゃ…

おさむとさがんちゃんとはGW前に会えそうやし楽しみじゃ☆それを糧に頑張るべ!まずはいびきに打ち勝つべし≡≡≡ヘ(*--)ノ
 

近況報告☆

 投稿者:CHIBO  投稿日:2008年 4月 4日(金)22時15分29秒
  みんな新生活頑張ってるなぁ!!
私は2ヵ月間研修やねんけど、仕事よりも社長の考えと会社の経営理念を宗教並みに聞かされて、洗脳されてます。なんか逆に高校生に戻ったみたいです笑
でも今のところは楽しくやってますチョキ
でもやっぱりコムコム恋しくなったりしてるねん実は…(ノД`)
まーくん、ぽん、修、杏ちゃんはどうしてるんー??
 

(無題)

 投稿者:KENICHI  投稿日:2008年 4月 3日(木)11時02分23秒
  すげーな!!
オニ&チア見事にスタートダッシュ決めてるねえ^皿^ヒラメイタ!
むっちゃ頭良くなるやろなあ♪
頑張れよ!!

季和もこれからやね!!
頑張ろうぜ↑↑

ポンポンは4人部屋馴染めたかな??

修はいつから東京なんかな?

ちぃぼうは仕事どんな感じ?
住宅も大変そうやな汗

杏チビはちゃんと学校行くんやで!!
4月中に一回大学行くから、昼ご飯食べよう♪

まーぼー!!
タレントの山田マリアって実は山田マリヤらしいで!!



俺も師匠のアシスタントしながら自分でも仕事とれるようになってきましたヒラメイタ!
それでステージ衣装のスタイリング担当してるS-key-Aってゆうシンガーの楽曲が、先月末にビクターから発売された“Girls Be Ambitious!!”ってゆうコンピアルバムに収録されました!!
よかったら聴いてみてね♪
彼女には安室ちゃんとかクリスタルケイと同じプロデューサーが付いてて、将来だいぶ有望です。しっかり売れてもらって、引っ張り上げてもらわないとね´▽`キラキラ



ゴールデンウイークまで、みんな頑張ろうぜ!!!!
 

(無題)

 投稿者:☆オニ☆  投稿日:2008年 4月 2日(水)20時08分10秒
  あえずちあちゃんよりはマシやけど、朝6時起きで朝と夕方に日経新聞見て、自分の担当の記事見て、みんなの前でスピーチしてる^o^;と同時に資格の勉強してるから大変なのは大変やけど一日のんびりしてるよりかはマシやから、今はまだいけるかな^o^たぶんこれからしんどくなると思うけど^o^;(笑)  

あーあーあー

 投稿者:ちぁ  投稿日:2008年 4月 2日(水)17時45分0秒
  みんなどぉしてる?
ちぁは毎朝5時起きの7時半出社´_`駅で日経新聞を買って株価をリストアップしてコピーして先輩に配ります×o×朝会は意味不明の宇宙旅行気分です失恋
でも先輩は優しくて美人ですv▽v
ちなみに4月のどこか1週間→東京に飛びます
 

みんなへ

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 3月31日(月)22時17分23秒
  明日から社会人新生活頑張れ!!★
私は今和歌山おって、まだ働いてないけど、大阪の家の引っ越しが済んで落ち着いたら、バイトやけど新たに働いてお金貯めようと思ってるょo(^-^)o
たぶんGWはまだ和歌山やけど、みんなと会えるの楽しみにしてるね(*^∨^*)

みんな大好き(b★'V`)
 

新生活☆

 投稿者:ちぃぼ  投稿日:2008年 3月31日(月)18時05分8秒
  ぽんぽん、私もお見送り行けなくてごめんよ(ノД`)
東京はどう?
東京組も大阪組も明日から新生活ですね!!
慣れるまでしんどいけど頑張ろう☆
そしてGWにみんなで愚痴大会しよなっ笑♪
 

いってらっしゃい

 投稿者:chia  投稿日:2008年 3月30日(日)20時50分56秒
  飲み会参加できなくてごめんね↓↓
ちぁもかなり不安だらけで毎日吐きそうなうつやけど…がんばってそんなん自分だけじゃないやろうし、がんばろう!!!!!!
 

行ってきます^o^パー

 投稿者:ポン  投稿日:2008年 3月29日(土)22時51分15秒
  みんな今日は本間にありがとう!みんなからの色紙や手紙(コムコムの男って全員字汚いよな)本間にありがとう。

みんなには掲示板を使ってありがとうを言いたいと思います。
俺今日ほど、桃山に入ったこと、みんなと友達になれたことを自慢出来る日はないです。みんなとな大学生活本間にイイ思い出で、自慢出来るものです。

俺今から東京で修行してくるけど、絶対に立派な大人、立派な男として帰ってくるから。GWみんなびっくりする思うから。だからGWは絶対にみんなで集まろうな。

本間に4年間ありがとう!みんなと過ごした日々は限りなき秘宝ワンピースです。
 

(無題)

 投稿者:☆おに☆  投稿日:2008年 2月24日(日)23時29分21秒
  本間やね^o^楽しくするためにちゃんと計画たてときますOKOK  

♪春色♪

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 2月23日(土)04時06分24秒
  ピンクやな(*^∨^*)

早くみんなで旅行いく日になってほしな☆
待ち遠しぃ(*>∀<)
 

ぷぷぷ

 投稿者:chia  投稿日:2008年 2月18日(月)01時46分58秒
  pupupu  

福井について

 投稿者:chia  投稿日:2008年 1月17日(木)01時35分15秒
  福井出身の子に聞いたところ…移動は断然車!!!!!
ちなみに新幹線は通ってないそうです。。。
電車もバスも本数少ないらしい。
あと永平寺で最低10日前予約で修行あるみたい!
ってか本格的にいつ相談&決める??????
 

(;_;)

 投稿者:きわ  投稿日:2008年 1月15日(火)07時29分38秒
  マジか杏ちゃん(T□T)↓↓↓
めちゃ残念ゃぁ↓↓
じゃぁ女の子会だけは必ず開催しよね(>∧<)OK!!
 

(無題)

 投稿者:アン  投稿日:2008年 1月14日(月)07時25分26秒
  ホント急で申し訳ないんだけど…明日の飲み会は参加できそうにないです。
ごめんなさい〃
 

TKY(高橋空気読もうよ)

 投稿者:西し  投稿日:2008年 1月 7日(月)08時45分5秒
  あけましておめでとうですチョキいやぁ今年からみんな社会人って事で今年の目標は大人に近付くで(・∀・∩)

新年会のポンに乞うご期待( ´艸`)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 4日(金)17時36分45秒
  AOKY~(あけましておめでとう今年もよろしく~)☆☆☆☆o(^-^)o新年会は弾けたいと思います。みんなも弾けたいと思いますサンタサンタサンタ  

レンタル掲示板
/10