teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP管理者様

 投稿者:愛知支部 高橋メール  投稿日:2012年 1月16日(月)18時49分58秒
返信・引用
  お世話になっております、愛知支部 高橋と申します。
愛知支部へのリンク、ありがとうございました。
このたび、支部総会におきまして、HP管理者、システム責任者の改選がありました。
支部長兼務しておりましたが、今回の改選で別の方が管理をすることになりました。
当HPのサーバーは個人でレンタルしており、別のHPの管理もあり、パスワードを他の方にお教えすることができません。
残念ですが、このHPは閉鎖することにいたしました。
いずれ別の愛知支部HPを開設するとのことですので、そのときはまたご挨拶すると思います。

ありがとうございました。
愛知支部 高橋

http://jccaichi.sakura.ne.jp

 
 

HPアドレス変更

 投稿者:JCC広島支部メール  投稿日:2010年11月 1日(月)19時35分36秒
返信・引用
  ホームページ担当者様
11月1日よりJCC 広島支部のホームページアドレスが変更となりました、
お手数ですが、リンクをされていましたら、変更お願い致します。
新しいアドレスは : http://jcchiroshima.web.fc2.com/
今後とも宜しくお願いします。
JCC広島支部 HP担当者

http://jcchiroshima.web.fc2.com/

 

Re: 釧路支部HP

 投稿者:イーモリ  投稿日:2010年 2月 2日(火)19時43分49秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

知貴さんへのお返事です。

はじめまして。福岡北九支部HP管理人のイーモリです。
釧路支部HP開設おめでとうございます。
私もPCオンチです(笑)当支部のHPでよければどうぞリンクを張ってください。
展覧会の成績速報などいろいろと情報交換を願っています。
 

釧路支部HP

 投稿者:知貴  投稿日:2010年 1月22日(金)22時27分8秒
返信・引用
  こんにちわ。はじめまして。
釧路支部の知貴です。
釧路支部HPができましたので、相互リンクをよろしくお願いします。
HP作り初心者なので凝ったものは作れませんが、遊びに来てください(^^)

釧路支部HP  http://colssjcckushiro.web.fc2.com/

http://http://colssjcckushiro.web.fc2.com/

 

あいさつ

 投稿者:イーモリ  投稿日:2009年 7月14日(火)16時53分4秒
返信・引用
  管理人の”イーモリ”と申します。
JCC福岡北九支部HPに新たに掲示板を追加しました。情報交換の場として利用ください。なお不適切な内容の書込みは管理者の方で削除させていただくこともあります。ご了解お願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1