teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Uji  投稿日:2012年12月30日(日)01時14分38秒
  ロープレ検定、協力できずすみません。
今月は競馬検定にかなり注力していたので・・・・

楽天のクローザーですが、私はダブルストッパーかな? と思ってます。
青山は時々チキンハートになって、スライダーで逃げる傾向があって、
それでフォアボール連発して自滅することがあるんですよね。
基本的には青山がストッパーだけど、調子次第で齋藤孝にするのが良いかも??
 
 

更新無理です

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年12月29日(土)00時34分21秒
  ロールプレイング検定カンストで終わりそうです。ホイミ、ケアル、テイルズシリーズは止めてといっても必ず2、3問出て更新できません。次回はウィンタースポーツと中部北陸検定に狙いを定めます(東北検定は何故か配信されない…)。

斎藤隆、楽天入りですか~。青山とどっちがクローザーやるのか楽しみです。
 

馬がウマくない

 投稿者:Uji  投稿日:2012年12月22日(土)21時16分39秒
  アピナ小山の提案、ありがとうございます。
もしやるとしても春以降からですかね? メトロポリス小田原に行った後に
ボチボチ行くことにします。

検定の問題は、結構トナメや協力プレイにも出てきますよね。
検定やり込んでると結構強くなってくる実感もありますし。

ただ今やってる競馬検定はムズい・・・
ただでさえ馬の名前が分からないのに、レースと馬名の線結びと
各レースの優勝馬の順番当てがグロい・・・
 

回収の旅

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年12月20日(木)20時22分44秒
  アイテム回収の旅乙です。
アミパラは除外するとして鬼門はアピナですか。小山でしたら提案ですが、行きだけアピナ行ってもらい、私も合流して遠征ってのも有りではないかと(車限定ですが)。鶴岡は正直困りますので…。

昨日は休みでサークル協力でノルマ6200というのを久しぶりに体験しました(最後の芸能タイピングで奇跡的に自分のメガホン炸裂で乗りきり、ボスで終わりました)。

しかし、つくづく思いますが、検定の問題もやってて良かった気がします。意外に協力で出題されるような。
 

スイミン不足

 投稿者:Uji  投稿日:2012年12月11日(火)21時25分17秒
  ロープレ検定の記録更新おめでとうございます。
今回はロープレ検定では役に立ってなかったですが・・・

また協力ありがとうございました。
石毛宏典 (いしげひろみち) は知りませんでした。助かりました。

しかし、深夜アニメはツラいですね。
夜の0-2時あたりが、ちょうど面白い番組をやってるんですよね。
私は今日もまた、ついつい見入ってしまって寝不足です・・・
 

金では買えないもの

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年12月11日(火)10時46分41秒
  二泊お世話になりました。
次回は建国記念日辺りを考えています…。

内○○也も見れたし、脇から見ていてドキドキする展開、100円マウスも取れたし満足です。

しかし、深夜アニメは見ると朝がこんなにきついとは…。

ロープレ検定やっと4400出ました。
 

リアルバウト!

 投稿者:Uji  投稿日:2012年11月22日(木)21時47分21秒
  錦糸町で暴れたとなると、警察とかやってきて大変なことになったんじゃないかな?
腹いせするならパンチングマシンにでもしとけばいいのに。

宝石賢者ですか、おめでとうございます!
私はまだ 10000 位は魔法石が必要ですかね? 来月初めまではまだ宝石になれないですね。

検定は来月は、JPOPもあって苦戦しそうです。
来月はもっと検定対策しないとダメですかね・・・・
 

引退宣言

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年11月22日(木)00時25分30秒
  某情報よりテ○○○が錦糸町でリアルファイトをしていたという情報が…。生で拳を誰かと交えたようです。これに関して彼のTwitterより引退宣言をしていました。腹いせにケンカとは…。これは非難が集中するわけです。

一足早く宝石になりましたが、案の定、紅玉になり、サークルからはブーイングが…(なぜ紫宝じゃないのだーというお祝いが多数)。

ロールプレイング検定はランキングされませんので一ヶ月勝負です。
 

天誅ですね

 投稿者:Uji  投稿日:2012年11月21日(水)00時05分41秒
  おお! 確かに駆逐されてましたね。
ただ次もやりそうですね。今度はもうちょっとバレないように20番くらいにいたりして・・・

あとハイドラ優勝も確かに消してもらいたいんですが、さすがにコレは無理ですかね。
2人協力してプレイはある程度許可されてますからね。
カップルでプレイできるような筐体の広さになってるし。
でも中には野郎2人で一緒に座ってプレイしてた人もいましたね(◯っ◯◯ト?)


次はロープレ検定ですか。だいぶ忘れちゃったんですが、初日Sランクは撮りたいですね。
ところで次は「競馬検定」という嫌な検定もありますね・・・
検定地獄はどこまでも続く・・・
 

制裁

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年11月20日(火)10時35分26秒
  おおっ、金星二個目ですか。
…こうやって努力しているのにテ○○○は…。
結果が出て不正一味はランキング除外されたようです。まぁ正しい制裁と思います。次の大会でも懲りずにやる可能性はありますが。
ただ彼のハイドラ優勝20回は残っていました。彼とマッチングしたことがある者としてこれは明らかに不正ですのでこれも制裁対象にしてもらいたいものです。

さて、次回検定でロールプレイングが出るようで…。ランキング対象ではないので残念ですが、恐竜検定以降久しぶりに気合いが入りそうですがドラクエ9,10が出ると辛いです。
 

やってもうた・・・

 投稿者:Uji  投稿日:2012年11月14日(水)23時11分9秒
  今日 協力プレイにて、ボス直前でうっかり「リタイヤ」を押してもうた・・・
たぶん押し間違いというより、画面に「ツバ」でも付いてたと思うんだけど。
もし今日プレイしてくれた方、かなり申し訳ございませんでした。
というかリタイヤするときに、「はい」か「いいえ」を選ばせてくれれば良かったんだけど。


ところでテ◯◯◯氏、確かに魔竜オーブは全て埋まってましたね。
それとAQSへの出場権があれば、是非出場して失笑をかってもらいたいところ。
というか彼に協力してくれてる人ってどんな強者でしょう?
そっちの方が気になりますね。
 

分かりやすい方

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年11月13日(火)09時36分58秒
  肉の件、ありがとうございました。
○○亭でしたか、安楽亭なわけないですし…。
牛角でもなかったし。納得です。

あるTwitterでハイドラで彼(○○○ウ)と戦った方がいて、93点くらいで彼は優勝していました(画像確認)。しかも魔竜オーブも全て埋まっていました。是非とも彼にはAQS杯?で出場権利を得てもらって、大勢のギャラリーの前で恥をかいてもらいたいものです。まぁ当然逃亡でしょうが。
言われているように歴代で最も残念な賢神になります。
 

店舗情報は携帯にて

 投稿者:Uji  投稿日:2012年11月12日(月)20時05分43秒
  ランキング見ました。まだ1位でしたね(11/12 20:00現在)。
小野妹子を女性と間違う人が・・・・
このままだと、歴代もっとも残念な賢神が誕生しそうですね。

ところでもう宝石賢者ですか。早いですね。
私はあと 14,000 くらい残ってるので、予定では12月半ばでしょうか?
当初の予定どおり、スポーツ賢者になれるといいですね。

検定では、現在ハリウッドに苦戦中です。一昨日やっとAランクとったばかりです・・・
日本史とオカルトの方は、適当にやって 2000点 取れてたので、
Sランクは簡単かな? ハリウッドでS取れたら、SSまで狙ってみようかと?
 

まもなく宝石

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年11月12日(月)01時27分28秒
編集済
  おばんです。検定着々とS~にして
いるようですね。自分も日本史の勉強を進めています。
義務教育以来(歴史)日本史なんてやってないのでS取るのも苦労しました。似た名前や天皇が多すぎ…。

残り石1000個くらいで宝石ですが、理系かスポーツになる可能性です。

あと、ウェア川崎に行く機会ありましたら焼き肉店の名前チェック依頼を頼みたいのですが…
確か○○亭だったような気が。

そして一番のニュース、
今回の全国大会(6)、現時点のランキングを…
一位(12日朝時点)が大爆笑です。
この件については晒しで荒れています。
彼は最低ですね(笑)
 

日米ジャイアンツ優勝

 投稿者:Uji  投稿日:2012年11月 5日(月)22時50分53秒
  この時期、スポーツでは野球のニュースクイズが多いですよね。
タイトル獲得した人は用チェックですよね。
なおメジャーでのタイトルを獲得した人を答えさせる問題もありました・・・
ハイドラでも悶絶してる人が絶えないグロ問です。

ONE OUTSの「渡久地東亜」は確かに厳しいですね・・・
漫画かアニメを見てない人は、これで正解かどうか分からず、
さらに並び替えちゃう人もいることでしょう。
 

見応え

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年11月 4日(日)08時03分38秒
  日本シリーズ、日本ハムも簡単には勝たせてくれませんね。今日は三点先制して酒盛りしたらスリーラン食らうし…。
でも日本ハムの吉川、武田から勝てるとは…これがハムにとっては誤算だったようで。
MVPは内海でしたのでニュース問題確実です。
シーズン振り返ってみれば最終的には圧倒的
…春先が嘘みたいです。

そういえば、この前、協力プレーでアニメのワンナウトで主人公の名前並び替えが…。正解率
も9%でした。
 

巨人優勝

 投稿者:Uji  投稿日:2012年11月 3日(土)22時53分47秒
  双六は正直あまり進んでませんね。「Good」クリア×3個はしたんだけど。
どちらかと言えば検定全部Sランク以上が大変なので、検定に力を入れてます。

ところで巨人優勝、おめでとうございます!
中日、日ハムともにかなりいい試合してたんですが、
巨人は大切なところでは負けないですね~
今年の巨人は、もう脱帽でしたね。
 

双六

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年11月 2日(金)23時28分2秒
  双六、金クマ、虹クマ入手できますのでクレジットサービス狙って経験値稼ぎです。
自分の予想ですが、目標点数より多ければ多いほど経験値アップが大きい気がします。
ノルマ250位のデーモンならば寸止めして最後ドーンといけばマシになります。

私はやっと全部10越えました…
 

年末大丈夫です

 投稿者:Uji  投稿日:2012年10月28日(日)23時36分32秒
  巨人、調子いいですね~
あの状況から大逆転勝利となると、やっぱり勢いも違いますね。

12月、了解です。焼肉もOKです。
次会う時には、よりパワーアップしておきたいと思います。
12月は忘年会も多いですが、時間はなんとかなると思います。
体重の方がなんとかならない気がしますが・・・

双六は、実は全マップクリアしたんですが、現状では問題の難易度が簡単すぎて
金さえあればクリアは簡単じゃないでしょうか?
たぶん、来月あたりからムズい双六マップが登場することでしょう。
 

気楽になりました

 投稿者:隣人部  投稿日:2012年10月27日(土)23時42分52秒
  魔竜討伐おめでとうございます。
休日だと予選も大変ですね。私は平日のわずかな時間で踏破できたので未練はありません。今後は双六、検定を回せます。

11月は会社で昇格試験ありますので、12月にでも遠征したいです(wさんもフィリピンへ…)。

そういえば、焼き肉食べたくなりましたので、また川崎のあの店で荒らしたいです。
 

レンタル掲示板
/32