teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あえて言おう、カスであると

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 8月 5日(月)20時56分42秒
  言い過ぎです。ゴメンナサイ・・・・

楽天は毎年交流戦が過ぎると落ちてくるんですがね。
今年は珍しく勝ってるんですよね。
あとは連敗しなければ、1位でCS出場できるかと?

日本シリーズ出場したら、ホームスタジアムの収容人数少ないと、
またまた文句言われるかな。


なお私はレゲエパンチを飲んだことはないです。どんなのかも知りません。
成人する前に地元出たので、地元のお酒は思ってたより知らなかったりします。
 
 

圧倒的じゃないか

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 8月 4日(日)21時33分8秒
  検定(故郷)、ダンジョン踏破おめでとうございます。

地元でも答えれられない問題が…。
レゲエパンチは宮城発祥というのも検定で…。

さて、楽天の強さは本物でしょうね。
今日も先発全員安打、打点(得点だっけ?)、1イニングツーベース(確か)。
仙ちゃんが若手連れてすし屋でご馳走したらしいが、仙ちゃんの前ではガツガツ食える
雰囲気ではないかと。

日本シリーズはまだ早いですが、楽天VSジャイアンツを希望
 

ゲリラ豪雨でも渇水

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 7月29日(月)23時57分29秒
  日本中ゲリラ豪雨で大変なことになってるようですね。
ここ都内では、海の日の辺りが最も暑かったのですが、
その後は小康状態。あの3連休が最も暑かったですね。

危険物の方は、私が試験に行った後辺りから会社では不要になったんですね。
あれだけ「必要だ!」とか言ってたのに・・・
ということで甲をとるところまでは無いかな? と思ってます。

法令問題は確かに面倒でしたね。
危険物の「運搬」と「移送」の違いとか、「承認」と「認可」の違いとか、
「以下」か「未満」が違うとか、「10日以内」か「遅滞なく」なのか、
この手の問題でつい引っかかると、イラッとしますよね。
 

梅雨明けしない東北

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 7月29日(月)21時36分18秒
  試験結果、良好でなによりです。

甲になればある程度の対応は必要になりますが、
普段試薬瓶触っているので、何種(第一など)かは何とかなりますが、法令はちと面倒です。

ここを何とかすれば割とあっさりいけるかと。

 

業務用

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 7月16日(火)21時25分10秒
  ハンバーグは、あの業務用スーパー製品のものです。
30個で 300円 くらいで販売していますよ。
とろけるチーズを載せてレンジで温めて食べると、なお美味しいです。
ウチにはレンジがありませんので、これができなかったですが・・・

あのスーパーは、最近店舗をかなり増やしてきているので、近くにあるのでは?
1袋の量は多いんですが、冷凍食品なので小出しで使うことができるし、
食費をかなり節約出来るんですよね。
食べまくって1ヶ月1万円生活できちゃいます。


錦糸町周辺は、設定の良い店が多いんですが、確かに反応悪い店が多いですね。
というか、台パンしてる人もよく見かけるかも?
気の短い江戸っ子が多いので、筐体を壊しちゃうんですかね??
 

衣食住

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 7月16日(火)17時46分25秒
  三連休、衣食住助かりました。
あのハンバーグみたいな食べ物うまかったです。

お持ち帰りしたい!

錦糸町は設定がいい分、パネルが厳しいようで。
デフォルトの半額もプレーに支障がありますね。

次回は10月三連休に行きたいです。
 

らずにゃん 並に役に立つ

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 6月12日(水)22時51分19秒
  統一球、今更ながら飛ぶ球に変更していたと騒いでますね。

交流戦は、もうほぼ決まってしまいましたね。
あとソフトバンクが3連敗して、楽天が3連勝しないと交流戦優勝できないですね。残念!

ただ確かに今年は打撃がいいですね!
AJが四球多くて出塁率は高いし、その後のマギーがよく打つんですよね。


漢字検定はSSランク頑張りたいんですが、実社会のリアル検定の方に集中しようかと。
マジアカの方に集中してて落としたら洒落にならないので・・・
とは言え、今月は歓迎会が多くて勉強時間が足りない・・・
歓迎会の回数を減らして欲しい・・・
 

マギー慎司?

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 6月 8日(土)18時10分54秒
  いやー楽天マジ調子いいじゃないですか。
マギー、いい助っ人取りました!

ジャイアンツは相変わらず貧打だし…。

さて、カキコにありました
キャラ変更しても何もありませんでした。

漢字検定は引き勝負です。何でも漢字にすればいいってものではないかと~。エフェやタイビング(読み)が多めにでているので、ここを押さえれば何とかイケるかと。
 

大混戦

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 5月30日(木)23時01分19秒
  いやあ、まさかの首位リターンですね!
とは言え、3ゲーム差で7チームがいるという混戦ぶり。
連敗・連勝したらどうなるか分からないですね。
果たしてあと12試合後にはどうなっているのか???
 

首位も夢じゃない?

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 5月28日(火)22時42分21秒
  楽天、交流戦強いですねぇ。
阪神相手にまーくんは勝ち星はつかなかったが、
逆転勝ち。しかし、抑え失敗の久保もどうにかならないものだろうか?
ジャイアンツも打線湿りっぱなしだし。

まだ折り返し、二位は凄いかと。
 

事故

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 5月22日(水)20時51分56秒
  いやあ人身事故は大変でした。
頑張って大回りして行ったものの、結局はそのまま待ってても同じという
悲しい結果になってしましました・・・

アロハ蒲田は、実は午前休みの日に行ったことがあります。
ただ平日の日中だけ安いので、ちょっと微妙な感じですよね。
まあ店としては誰も来ない時間帯に少しでも客を呼びたいんでしょうが。
 

15日

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 5月21日(火)00時30分6秒
  15日、またまた出張で、蒲田行ってました…。
日記にも書いてあるように、人身事故の情報は入っており、焦りました。よりによって京浜東北とは…。

ただ、幸い午後~でしたので影響は皆無です。終わった後は、アロハ蒲田と向かいのつけ麺屋を訪問。
アロハ蒲田は平日開店~16:00までは200円3クレサービス設定になっています。
 

全国大会が今週末?

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 5月14日(火)20時51分53秒
  8日に東京来たのですか? それはお疲れ様です。
良設定台ですが、実は同じ設定の店舗が上野にあったようなんですよ。

あと西日暮里は思っているよりも遠かったりします。
上野からなら >鶯谷>日暮里>西日暮里 と3駅。
電車の待ち時間と往復にかかる時間が、結構かかってしまいます。


魔竜戦は全くやってないですね。
そもそも先週末に魔竜戦だったことに気づいてなかったです・・・
どうりで通常トナメで人が少なかった訳だ。

なおこの時、人がいないのを利用して階級を上げまくってる人を見かけました。
実力はガーゴイル組くらいでしょうか?
彼はおそらくドラゴン組まで行ったと思われますが、
きっとドラゴン組でフルボッコされたことと思われます。

ご愁傷様・・・
 

刺身

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 5月12日(日)02時55分51秒
  家飲みだと刺身あたりはもってこいですね。
ただ、マグロやイクラが頭から離れない…。

8日に出張で、また東京行きました。
舎人ライナー沿線なので、西日暮里経由しました。
西日暮里のバーサス?というゲーセンでプレー記録残しました。台の半分がウェア川崎と同じ設定でした。
検定回したい時はここも上野から近めなので、いいのではと。

そして、先ほど夜襲でスポーツ魔龍やってきましたが、やはり準決勝が難関、サッカー、馬問が鬼門。
コンピューターも地味に強いです。
決勝は二回行きましたが、難問ばっかりでダメダメでした。
 

店舗探索

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 5月 9日(木)23時44分54秒
  店は、次の機会にはもう少しは紹介できるようにしておきます。
・・・とは言え、私はほぼ毎日自炊派なので、大した店は紹介できないですが・・・
広い部屋に移ったので、アメ横で素材を購入してウチ飲みもアリかと?

あとアメ横の商品は、安いんだけど安いなりの質って感じがありますね。
ただ本格的に使うものではなくて、使用回数の少ないもので、
見た目がよく質もそこそこの物を安く買いたいのなら良いかと?
 

スカイツリー

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 5月 8日(水)10時55分36秒
  連休中はお世話になりました。
浅草、スカイツリー、上野は凄いですね。
特に商店街にゲーセンがあったとは…。

時計のバンドは塗装剥がれるし。

次回は夏真っ只中、ビアガーデンはいかがでしょうか?

 

修正してやる!

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 4月24日(水)19時51分42秒
  連絡ありがとうございます。昨日のうちに修正はしておきました。

早く来れるようならば、上野のアメ横ででもお土産を買ってはいかがでしょうか?

あと私はまだ道が分からないところもあるので、
店を知らなかったり、迷ったりしてしまうこともあります。
ご了承を。
 

ダブリ

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 4月23日(火)03時49分59秒
  検定着々と進めているようですね。
ただ、日記の画像が同じ二枚が…。

私は海外旅行検定と戦国検定をターゲットにしていますが、遠征時にでもフォローを…。

何か2日も休みになりそうで、早く東京入りできそうです。
 

無想転生

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 4月16日(火)20時28分28秒
  転生は、何も考えずに最初からやっちゃいましたね。
転生すると魔法石の獲得もちょっと増えるみたいですが、
他に何かいいことって無いんですかね???

ライバルシステムは、まだあまり実感してないですね。
ミノ組までは上げたんですが、どうも同じ人との対戦が少ないようで。

あとキャラの誕生日には限定アイテムもらえるそうなんですが。
あの条件はどうなってるんでしょうか?
これまたあまりプレイしてないので、よく分からないところです。
 

転生

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 4月15日(月)14時46分18秒
  転生しましたか~。私は天賢者まで頑張ってみようかなと。

ライバルシステムは、自分からすれば迷惑です。
→カス(自分)がライバルなんて相手に失礼
一応、ライバルに勝つと金クマもらえますが。

引っ越し先は苗場?で大変だと思いますが、聖地も近く、時間を潰すにはもってこいですね。
中央線も近く、新宿方面も行きやすいですし。 
 

レンタル掲示板
/32