teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9年目にして

 投稿者:Uji  投稿日:2013年11月 3日(日)23時00分34秒
  もう私は牧田がホームラン打ったところで感動してました(早いって)
マー君が9回で登板したところで感動してた人は多いはず。
ファンによっては7回の歌が入るところで泣いてたかも???
これは9年間も応援し続けた、ニワカファンには分からない感動ですね!

美馬はMVPに選ばれましたが、別人と思うほどいいピッチングでした。
否、宇宙人に乗っ取られてて本当に別人になったに違いない!
かなり思い切った強気のピッチングが良かったようです。

今日は、いい酒が飲めそうです!
 
 

楽天優勝おめでとう!

 投稿者:まったり.COM  投稿日:2013年11月 3日(日)22時38分3秒
  ここまで長い道のりでしたね。
生粋の楽天ファンなら、今までの思い出が走馬灯のように駆け巡り、涙で前が見えなくなっていることでしょう。

それにしても、美馬も則本も素晴らしいピッチングでした!
マー君もこれで見納めか?と思うと感慨深いものがあります。

闘将 星野の目にも涙。
ここで泣かなきゃ漢じゃない。

巨人も最後までよく頑張った!
楽天も巨人も、ナイスゲームをありがとう!
 

ナイスゲーム

 投稿者:まったり.COM  投稿日:2013年11月 2日(土)21時59分17秒
  マー君は打たれながらも踏ん張りましたね。
連勝はストップしたが良く頑張った!感動した!

次の試合が楽しみです。
 

先取点

 投稿者:まったり.COM  投稿日:2013年11月 2日(土)19時15分39秒
  楽天、先取点ですね!
今日はマー君で胴上げかな。
前回同様の良いゲームが期待できそうですね。
 

サウザー?

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年10月31日(木)00時15分20秒
  日本シリーズ、イーブンになりましたね。
これで、決着は宮城になりますか。

夜勤なので、メイン放送が今週が痛いですが、
土曜日までは確実に試合あるので土曜日観戦しますか。

雑誌検定、直木賞芥川賞G分け、出版社G分けがキツい…

ところで、ドームには行ったんでしょうか?
 

私も自宅で観戦

 投稿者:Uji  投稿日:2013年10月23日(水)22時10分52秒
  台風、週末に接近しそうですね。
もし土日に台風が来た場合、試合日程はどうなるんでしょうかね?
移動日に試合??

マガジンは週刊誌なので、週に1冊は読まないと貯まってゆく一方です。
週1冊以上読めてますか?
 

シリーズ開幕は仙台?

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年10月22日(火)00時07分36秒
  楽天リーグ制覇しましたか。
最後は田中が連打されるも締めてました。

インタビューで仙ちゃんが胸を借りると言ってましたが、がっぷり四つかと思いますよ。

さて、日程が土日仙台からスタートしますが、台風が…。私も最悪土日仕事の可能性があり、迂闊にチケット買いに行けません。まあ、自宅で食べ物つまんで観戦でもしょうがないか…

マガジンなかなか消化できないでいます

 

シリーズ進出

 投稿者:Uji  投稿日:2013年10月21日(月)23時51分7秒
  今日、楽天が勝利してシリーズ進出が決まりましたね。
日本シリーズ見にゆきたいけど、接待がありそうで見に行けない確率高いです。
なお日程では、土日に仙台、火~木に東京ドームのようです。

シリーズではさすがに巨人相手には辛いですね。
先発良くても、中継ぎ・抑えがかなり不安ですし。
ピンチで小山・青山・長谷部が出てくると、逆転されるイメージが強い・・・
昔みたいに4試合連続マー君が先発とかしたら勝てるかも知れないですが。

胸を借りるつもりで戦いましょう!
 

日本シリーズ

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年10月21日(月)00時33分11秒
  パ・リーグ、CS長引いてますね(雨)。
ドームじゃないので仕方ないですが。
あと一勝、田中が投げれば取れるでしょうから。

ということは、日本シリーズはジャイアンツと楽天か濃厚?

幸い私はどちらの球場も行ける範囲ですので休日ならば遠征も考えます(仙台は近いのですが、寒そう…)。
 

完封勝利

 投稿者:Uji  投稿日:2013年10月17日(木)23時28分16秒
  連休中ありがとうございます。
テトリスはちょっとやらない間に腕が鈍ってしまったようです。

マガジンはやっぱり回収しきれなかったようですね。
とりあえず残った分は罰として (?) 送ってもらってはどうでしょう?
 

予測通り

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年10月15日(火)19時01分41秒
  連休中はお世話になりました。
レトロゲーなど、設定良好な店で満喫できました。

乾物は場合によっては炙った方がいいと思います。

因みにマガジンは19冊だけしか回収できませんでした。

 

今日は試合がない

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 9月28日(土)17時30分44秒
  私は1年目から見ていたのですが、あの時の負けっぷりは
ひどかったですからねえ。岩隈以外のピッチャーでは勝てる気がしない感じでした。

これからCS、日本シリーズとある訳ですが、
CSは1勝のアドバンテージとマー君がいるので安心ですね。
ただ巨人戦はアドバンテージが無いので、残りのピッチャーで勝てるか・・・
いいピッチャーはそこそこいるけど、巨人打線となるとキツいかも?

マギー、来年は阪神が獲得するとか噂があるんですよね。
来年も是非とも契約してほしい!
でも阪神に大金準備されてしまうと厳しいかも・・・
 

九年目の正直

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 9月27日(金)08時01分45秒
  楽天、九年目でリーグ優勝ですか!
昨日は特集を組んでいた番組も多いようで。

負け試合ながら、田中登板、そして逆転。
不思議だ。

思えば田尾監督時代は首位と50ゲーム差という暗黒時代からスタートでしたね。

まだ先ですが、日本シリーズでは仮に7戦やったとして、田中で2勝、則本で1勝、他で1勝(ローテ順中5日?)で優勝というプランを仙ちゃんはプランニングしているのでは?

マギーは複数年契約してやってください。
 

もう一方が倒せない

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 9月16日(月)23時28分23秒
  協力プレイ、未だに片方しか倒せない・・・
なぜか白いヤツが倒せない。連邦の新兵器か?

ところで全国大会ですが、プラチナは出ますよ。
ただ確率は下がったかも?
もしかして転生したかどうかでも確率が変わってるかもしれません。

なお私の場合、20回くらいプレイしたんですが、3回出現しました。
 

そうはいかないようで

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 9月15日(日)20時04分7秒
  日記、今月も8月になっています…。

さて、楽天は田中が投げた次はやたらと勝てない?
ようで。島内?もCS絶望的とスポ新聞でやってました。大丈夫かな?

全国大会、バラまきは終わったようですね。
宝箱からはマジカ20しか出ないです(50個くらい開けてプラチナ0です)。
 

プラチナ大放出?

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 9月 7日(土)22時58分9秒
  なんと! 色違いのボスがいたんですね。
でもまあ、あまり興味ないかも・・・
まぁ、適当にプレイして貰えたら貰っておこうというところですかね。

ところで今月の全国大会でもバラマキがあるとすると
今月はプラチナバラマキ月間になりそうですね。
 

バラまき三昧

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 9月 5日(木)22時20分15秒
  初日で踏破しましたか!
階層も浅く、補給なしで結果を別として、単価が安く済みますね。

ただ、ラスボスが色違い二種類居て、アイテムご褒美も2つです。
まぁ要らないですか、レアというわけではないので
簡単に会えます。

10月三連休、遠征したいと思います。

 

インフレーション

 投稿者:Uji  投稿日:2013年 8月15日(木)22時44分28秒
  なるほど、宝箱の中にあった訳ですね。

それにしても、こんなにポンポンと出していいものだろうか?
私も協力プレイで足引っ張りながらも貰っているので強くは言えないけど
プラチナメダルの価値が下がっちゃいますよね。これはいかん!


・・・とはいえ、貰えるものは貰っておきたいので、
今週末は多めに参加してみようかな?
 

補足

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 8月14日(水)19時39分58秒
  ↑スイマセン。補足です。
一位でもチェックポイント(区間賞?)二つ必要ですが、
五位でも宝箱からプラチナ貰えました。

 

連打禁物

 投稿者:隣人部  投稿日:2013年 8月14日(水)08時13分1秒
  バルーンファイトプラチナバラまきはバグではありません。途中、アイテムバルーンゲットすると中身がプラチナという場合もあります。
リザルトで中身が分かりますか、連打してると気がつかないで終わります。

予選がないうえ、三位の宝箱までプラチナチャンスあります(自分も三位宝箱で確認しました。)

一位は問答無用で一枚、宝箱でも貰えるので、複数入力できます。場合によっては三枚?もあるかもしれません。

これじゃバルーンファイトに客が流れるのも無理ないかと。
 

レンタル掲示板
/32