teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/640 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

死人に鞭

 投稿者:Uji  投稿日:2016年 8月 5日(金)00時19分29秒
  通報
  通常ならパニックに陥って、もうアタフタしてる事態です。
いろんな人に頼って会ってみると、強制飲み会により金が減る・・・
今日も容赦なく住民税の支払いの通知が届き、困ったなと思ってるところです。


西洋史検定、昨日ようやくSSランクまで獲得しました。
半分以上ど忘れしててましたね。答えどころか問題すらど忘れしてる始末です。
なお問題数もかなり増えてしまい、世界史を勉強してない人は大苦戦します。

検定の前半3000点は、おおよそ後半大失速のフラグですね。
まあでも6500点代とるためには前半で3000点は出さねばならないんですが。
コロシアムで確実にドロップさせるには20勝は必要ですかね?
あ、もう明日は新キャラ登場してしまうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/640 《前のページ | 次のページ》
/640