teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/640 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

苦戦??

 投稿者:隣人部  投稿日:2016年 7月11日(月)21時44分33秒
  通報
  遅れました、月末楽しみにしています(詳細は後で…)
警察検定は密着警視庁24時?みたいなものやぶっちゃけで知識ありましたんですんなりと。
ただ言われているように2択が多く点数は伸びなかったです(7問くらい連続で出たときは蹴りたく
なりました)。
ちなみに痴漢が少ないのは8月です(とりあえず梅雨・暑い時期とにらんで6月から順にスタートして8月で正解になりました)。警察の問題って公にしてもいいのかな?と思う問題も。

化学は習っていない順番(中途半端な分子量の順)あて、イオン化傾向(語呂合わせ以外の元素)は
私も取れないです。そして調べても出てこないのがありムズムズしています。

月末までに5500は行きたいですがキツそうですね


 
 
》記事一覧表示

新着順:6/640 《前のページ | 次のページ》
/640