teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でんでんさ~~ん

 投稿者:マスターも好き♪  投稿日:2009年 8月15日(土)06時44分31秒
返信・引用
  お久し振りです。
体調を崩されていたとの事ですが、
その後の具合は如何ですか?
夏らしい夏では無いと言われていますが、
それでも厳しい暑さ。御自愛くださいませ。

ところで、ついに3PKが無くなってしまいました。
昨年は、毎週末の1回稼働のみに関わらず、毎回万発越えをしていたのですが、
今年の2月過ぎてから、毎回負け続け、モニターマスターを1ヶ月以上見れなかったり、
激渋な釘で1箱は玉が減る有様で、勝つ事が出来ませんでした。
(他で玉を増やして3PKに注ぎ込んでました)
あんなに好きだったのに、最後に見た事の無いお客さん(若いお兄さん)が朝一5回転位で
時計台悪魔から怒涛の15連荘。時短明け引き戻し。午前中で4箱盛り盛りでした。その後も人が変わる度に当る、低設定?
昨年はあぁだったなぁ…。ここの所の負けは、喪黒さんに嫌われていると言うより、
お店の設定のせいだな…と気づいたので、その週末は打たなかったんです。
これが最後の良設定大判振る舞い稼働だったとは気づかずに…。

なので、最後の大負けが最後の稼働となりました。
見たかった「白鞄から背景Dを出して当てる」が達成出来たのが、せめてもの慰めでしょうか。
でんでんさんはマイ喪黒さんで、その後「マンホール喪黒さん」を見ることが出来たでしょうか?見る事が出来ずに撤去と言うのが無いので、良いですね。

でも、やっぱり体調を万全にしてから…でしょうか。
 
 

たいへんご無沙汰です。

 投稿者:でんでん  投稿日:2009年 6月27日(土)22時44分30秒
返信・引用
  体調を崩していました。
改善されてきました。
どうにかがんばりますw
 

遅くなりましたが

 投稿者:あさきちメール  投稿日:2009年 3月 1日(日)08時22分29秒
返信・引用
  でんでん4さん、遅くなりましたが、
プレミアムのご報告です。
「白鞄開かず落下」以外はコンプリート・完全制覇です。
私の行き付けは、大阪・通天閣近辺の「DAIEI」又は「ASAHI」です。
ここには結構残っています。
御来阪の節は、ぜひ、お立ち寄りください。どちらも1パチ・4パチ両方に喪黒さんがいらっしゃいますよ。
 

ありがとうございます

 投稿者:でんでん  投稿日:2009年 1月23日(金)20時42分37秒
返信・引用
  マスターも好き♪さん

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
充実したサイトを目指します。
年度末が近づき、いそがしいんでなかなかですが、これからもよろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:マスターも好き♪  投稿日:2009年 1月23日(金)07時31分56秒
返信・引用
  楽しく「笑ゥ部屋」拝見させていただいています。

ところで、22日の「大失敗!」にコメント入れました♪
宜しくお願いします。
 

ご連絡下さい。

 投稿者:でんでんメール  投稿日:2009年 1月19日(月)12時25分53秒
返信・引用
  まだまだ製作途中ですが、プレミア確認の連絡を下さい。

マスターも好き♪さんとあさきちさんは勝手にメンバーにしましたww

みた・みてないを連絡いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
 

はじまりますw

 投稿者:でんでんメール  投稿日:2009年 1月14日(水)16時45分5秒
返信・引用
  ちょっと構想していたこのHPを実機購入をきっかけにつくってみました。

少しでも憩いと情報交換、交流の場になればと考えています。

どうぞみなさん、よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1