teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無責任な飼い主

 投稿者:dedeyoko  投稿日:2011年 3月15日(火)16時40分24秒
返信・引用
  先日の夕方大分暗くなってから海を犬と散歩していたら、いきなり大きな犬が飛びかかってきました。最初近所の知り合いの犬かと思いましたが、暗がりで良く見たら大きなゴールデン・レトリバーでした。まだ子供らしく私の手をあま噛みしたり、おやつの入っているバッグを取ろうとしたりしていました。飼い主は若い女の子でリードをはずしていました。そのうち我が家のジャック・ラッセル・テリアの上にのしかかってきました。「この犬何とかしてください。」と私が言いましたが、その犬は呼び戻しがまったくできなくて、なかなかリードをつけることができませんでした。やっとつかまえてリードをつけたので、「この犬噛むからあぶないわよ!」と私が言うと、「すいません」と一言言っただけで立ち去って行きました。いくら子犬でもこんなに大きくて、躾けもしていない犬を暗がりで放すなんて、まったく非常識な人がいたものです。  
 

新規開設

 投稿者:dedeyokoメール  投稿日:2010年10月15日(金)09時23分10秒
返信・引用
   新しく掲示版を開設しました。
色々な方の色々なご意見を伺いたいと思っています。今後のHP作りに役立ますので、書き込みのほう、是非よろしくお願いします。

http://dedeyoko/cool.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/1