teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様♪

 投稿者:SHIN  投稿日:2009年 5月 4日(月)08時40分44秒
返信・引用
  AMI、28日のライブお疲れ様♪
緊張がこっちまで伝わってきたよ(笑)
でも新鮮で楽しかった☆

早く次のライブ決まるといいね♪
 
 

ありがとうございました☆

 投稿者:KAZU  投稿日:2009年 3月 3日(火)00時01分15秒
返信・引用
  吉祥寺のLive本当にありがとうございました!!
これからも頑張りますので、
楽しみにしていて下さい。

皆様、最近寒いですが風邪には気をつけて下さいっ(笑)
 

>SHINさん

 投稿者:あみ@CUBEメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)10時08分20秒
返信・引用
  ありがとう!!!
あみも初のハコだったけど、なんかいい感じのハコだったね☆
また次回をお楽しみに(^^)
 

しるえれ

 投稿者:SHIN  投稿日:2009年 2月27日(金)22時13分42秒
返信・引用
  吉祥寺はしょっちゅう行くけど、シルバーエレファントは初めてだったよ。
いやぁ昨日も心あったまるライブだったなぁ(^^)
毎回髪型や衣装やハコの雰囲気が違って楽しいね♪
 

>かときちさん

 投稿者:あみ@CUBEメール  投稿日:2009年 2月14日(土)20時55分37秒
返信・引用
  うん☆アコースティックってほんと素のままぶつかり合えてすごく好きです♪♪
これからもいい曲書くので、応援よろしくね(^^)
 

みなさま

 投稿者:KAZU  投稿日:2009年 2月14日(土)19時46分16秒
返信・引用
  昨日は本当にありがとうございました!!
これからも日々頑張っていきますので、
応援宜しくお願いしますっ

本当にありがとうございました☆
 

(=^▽^=)

 投稿者:かときち  投稿日:2009年 2月14日(土)09時37分41秒
返信・引用
  アコースティック いいっすね(^-^)/

これからも いい曲 聴かせてねv(^-^)v
 

>SHINさん

 投稿者:あみ@CUBE  投稿日:2009年 2月14日(土)03時19分36秒
返信・引用
  これからもどんどん新曲増やしていくから!!
楽しみに待っててね☆
 

>竜兎さん

 投稿者:あみ@CUBE  投稿日:2009年 2月14日(土)03時17分35秒
返信・引用
  お久しぶりでしたぁぁ!!今日はありがとう!!
今後も新しいうちらをよろしくお願いします!!
26日いろいろな意味で楽しみにしてるから☆(笑)
 

お疲れ様♪

 投稿者:SHIN  投稿日:2009年 2月14日(土)01時04分19秒
返信・引用
  今日のライブも楽しかったよ☆新しい曲聴けたし♪
これからも頑張ってね~(^^)
 

レンタル掲示板
/2