teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 風邪がきつくて・・・

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月20日(金)07時30分25秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

おかげさまで治りました。

返事遅くなってすみません。

週末は行けるかどうかわかりませんね。

家でゆっくりしてるかもしれません。

行けたら、UPしますね、写真。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 
 

Re: 風邪がきつくて・・・

 投稿者:BBQ裏オーナー  投稿日:2009年11月18日(水)20時50分38秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

キャプテン船長さん、風邪は治りましたか?

多分治ってると思いますが、風邪は治りかけが危険ですよ^^

今週末も、天気がよくないみたいです。

この分だと、週末は写真撮影いけそうに無いですね><
 

風邪がきつくて・・・

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月14日(土)10時23分30秒
返信・引用
  風邪をひいてしまいまして、更新できませんでした。

今治りかけですが、なんとかPCいじれる状態です。

明日には完全に治ってほしいのですが、ちなみにインフルエンザではありません。

そんな今日この頃。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

結構走ってますね、貨物

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月 7日(土)17時51分13秒
返信・引用
  今日、撮りに行ったら、貨物がまた走ってました。

思わず撮りました。

かっこいいですね。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

Re: 拡大キターーーーー

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月 7日(土)01時24分20秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

貨物、好きなんですか。

たまたま撮れたんですけど、これからも撮っていきたいです。

貨物の独特な雰囲気、好きです。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

拡大キターーーーー

 投稿者:BBQ戦士  投稿日:2009年11月 6日(金)21時22分52秒
返信・引用
  僕の大好きな貨物の写真が拡大できる様になり、嬉しいであります(^o^)♪
コンテナがいっぱい乗っていて、ワクワクするであります(^o^)♪
ついついコンテナ降ろししたくなっちゃいます
 

Re: サムネイル

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月 6日(金)05時22分40秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

アリガト。

やっと拡大できるようになりました。

何分初心者なもので(言い訳だね)

また、更新しま~す。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

Re: サムネイル

 投稿者:BBQ裏オーナー  投稿日:2009年11月 5日(木)23時31分18秒
返信・引用
  > No.44[元記事へ]

キャプテン船長さん、写真撮影お疲れ様^-^
貼り付けた写真、拡大出来るようになってよかったね~^^V
少し苦労してたかもしれないけど、これからは、気兼ね無くうp出来るね^^V

過去のギャラリーの写真が1枚欠けてるのだが・・・
それが気になる、そんな今日この頃ヽ(´ー`)ノ
 

サムネイル

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月 5日(木)19時35分47秒
返信・引用
  11月5日の画像だけ拡大できるようにしました。

これからそういう形式でいこうと思ってます。

残念ながら、容量上の問題で過去のギャラリーはできないと思います。

では、よろしくお願いします。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

夕暮れの313系

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月 5日(木)17時37分11秒
返信・引用
  諸事情から解放され、うれしさのあまり写真を撮りいってきました。

さすがに暗いですね。(11月5日の写真です)

でも、うれしいです、これで気兼ねなしに撮れますもんね。

知り合いのおかげです、気づかせてくれたので。


そんな今日この頃。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

やったー

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月 5日(木)17時20分48秒
返信・引用
  とうとう、諸事情から解放されることとなりました。


これから、晴れの日がつづけばいいのですが、まぁ、そううまいことがいかないのが現状でして。

でも、これからは、気にせず写真撮りにいけるので、晴れの日なら。

とてもうれしいです。

そんな今日この頃。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

Re: 313系と211系

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月 3日(火)19時56分43秒
返信・引用
  > No.40[元記事へ]

二つの列車撮れるのあんまりないですよ。(たぶん)

雑誌なんかではよく載ってますけど。

運が良かったけど、もう少し腕があればというところですね。

また撮ってみたいです。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

Re: 313系と211系

 投稿者:BBQ裏オーナー  投稿日:2009年11月 3日(火)18時06分11秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

キャプテン船長さん、写真撮影お疲れ^^V
2種類の列車が写ってる写真なんて、有る意味レアだね^^V
立って居た位置がよかったと、思うけど、結構重なって撮れたりするのかな?
俺にはさっぱりわからん^^;
 

313系と211系

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月 3日(火)15時41分16秒
返信・引用
  ちょうどふたつの列車が重なったので撮ってみました・・・がちょっとわかりづらいですね。
がんばって撮ってみるしかないですね、これから。

そんな今日この頃。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

佐久間レールパーク

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年11月 2日(月)18時08分58秒
返信・引用
  行きたかったんですけど、終わっちゃいましたね。

諸事情の都合もあるんですけど、その他面。

いいわけになっちゃうんですけどね。

う~ん、悩まされる今日この頃。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

早く撮りいきたいよ(TT)

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年10月31日(土)21時49分10秒
返信・引用
  あと二週間ぐらいすれば、写真撮りに行けそうなんですが、もう冬になっちゃいますよね。

そしたら、寒くて、断念しちゃいそうです。

僕は、寒さが苦手なほうなので、これは深刻です。

でも、雨ニモ負ケズ、風ニモマケズで挑戦してみようかな。

風邪引かないよう気をつけないと。

そんな今日この頃。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

Re: 前に撮った貨物

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年10月29日(木)05時45分37秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

BBQ戦士さんへのお返事です。

> 貨物の写真、いいですね。
>
> この古びたレトロな感じが大好きですwww
> 今までの写真の中で一番気に入りました。
>
> 今後もいい写真が撮れる様、がんばってください

ありがとうございます。
貨物って独特な印象がありますよね。

いろんな写真撮れるよう、がんばりますね。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

Re: 前に撮った貨物

 投稿者:BBQ戦士  投稿日:2009年10月28日(水)23時24分56秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

貨物の写真、いいですね。

この古びたレトロな感じが大好きですwww
今までの写真の中で一番気に入りました。

今後もいい写真が撮れる様、がんばってください
 

前に撮った貨物

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年10月28日(水)02時26分38秒
返信・引用
  ネタ切れにつき、10月10日の写真をUPしました。

まぁ、付き合ってください。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

諸事情により・・・

 投稿者:キャプテン船長  投稿日:2009年10月27日(火)19時35分22秒
返信・引用
  あと、2週間はかかる見込みと思います、諸事情の都合。

でも、なんとか更新していきたいのでがんばってはみますが。

早くしないと、冬になっちゃうよぉ~・・・(TT)。

そんな今日この頃。

http://www.justmystage.com/home/myressya/index.html

 

レンタル掲示板
/3