teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Godoword  投稿日:2017年 9月18日(月)03時40分34秒
  Just too good to know many people love Galgame songs.Being a minority, it is not a habit that you can share with others, sometime you may feel lonely but at the end, it worths everything to meet the song you love.  
 

あけましておめでとうございます(今頃w)

 投稿者:BANDiT  投稿日:2017年 1月 9日(月)21時14分50秒
  つぉんつぃんさん、お久しぶりです。
ご連絡お待ちしております。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:つぉんつぃん  投稿日:2017年 1月 3日(火)23時33分33秒
  今年も時々こっそり覗きにやってきたいと思っています
よろしくお願いします

またそのうち個人的に近況のご報告でもさせていただければと思っています

BANDiTさんも仕事に趣味にとますますご活躍されますよう
 

お久しぶりです

 投稿者:BANDiT  投稿日:2016年11月27日(日)23時25分47秒
  せきせいさん、お久しぶりです。

ほんの少しだけですが、余裕もできてきたので、もう少しパワー投入予定です。
他のサイトにまかせるとかしちゃうのも危険ですから、できる範囲でがんばろうと思います。
ほんとに続けるのってたいへんですよね。

自宅の1万冊ぐらいありそうな蔵書の電子化など、数年かけて引っ越し準備しないといけないので、全力投入はまだ無理なんですけどねw
 

頑張ってますね

 投稿者:せきせい  投稿日:2016年11月20日(日)08時09分20秒
  Anison Generation(anison.info)やっている、せきせいです。

なんだか相当のご無沙汰ですが、まだまだパワーは落ちずに頑張ってますね。
こちらはだいぶパワーが落ちてしまいまして、長期間継続するということの
難しさを痛感しております。

うちのサイトはもう管理人の力なんて微々たるもので、みなさんの力を借りて
なんとかやっているに過ぎなくなってしまいました。

また、アニソンもそうですが、ゲームソングの方もだいぶ世界が変わった感が
あります。色々な人が出てきて、消えて行って時代が流れたなぁ~と感じます。
まあ、お互い次の時代までもう一踏ん張り頑張りましょう。
 

なんとか続けてます

 投稿者:BANDiT  投稿日:2016年 1月31日(日)00時30分4秒
  本当にお久しぶりです。(笑)
ここ数年は、かなり更新に割ける時間も少なくなってしまい、リストもかなり不完全な状態です。
情報版の書き込みも途絶状態ではありますが、なんとか続けている状態です。
またいつかお会いして話したいものですね。
 

生きてました(爆)

 投稿者:つぉんつぃん  投稿日:2016年 1月25日(月)01時54分26秒
  本当に恥ずかしすぎるほどおひさしぶりです
十数年ぶりになるでしょうか
ご無沙汰しています、つぉんつぃんです
半分棺桶に足を突っ込んではいますが、まだしぶとく、仕事をして、何とか生きています

今日ネット巡回中に「川田まみ5月で引退云々」という見出しを見つけて、急にフラッシュバックしてしまいました
十年以上存在を忘れていたそれ系のブツが詰まっていた外付けHDをPCに繋いだら無事認識したので、適当に見繕ってPCに取り込んでランダムシャッフリングして聴いてみました
涙が出てきました
それは、懐かしさと恥ずかしさと…うん、何と言うか、、とにかく今までン十年、恥ずかしながら生きてきたけれど、感じたことのなかった不思議な感覚でした

十年以上の時を越えて…まず思い出したのはBANDiTさんのことでした
もしかするとまだサイトが生きているのでは…と思い、古いブックマークを頼りにサイトを覗いてみました
ごめんなさい、BANDiTさんはまだ10年以上の時を越えて活動されているのではないかと思ったので
そして、今も変わらぬページを見て感動して、思わず書き込んでしまいました

仕事を変えたので、もう今後は、十数年前のように、出張で近くに行った際に会って一緒にメシを…というわけにはいきません
でも、ちょっと連絡を取って、ボソボソと世間話をしてみたいな~なんて思ってしまいました

BANDiTさんも含めて、当時親しくさせていただいた皆さんはどうしているのかなぁ…

もしこの書き込みをご覧になられている方がいらっしゃいましたら、何か書き込んでいただけると嬉しいです
 

訂正

 投稿者:てぃーだ  投稿日:2015年 5月10日(日)01時15分2秒
  2009下半期

ぱれっと 211 ましろ色シンフォニー × Faraway→ ○ Maple Love
 

補追

 投稿者:てぃーだ  投稿日:2015年 5月 5日(火)22時03分0秒
編集済
  見落とされている曲の報告はこちらでいいのでしょうか?
だいぶ利用しているので一助になればと一応報告いたします。

カスタードクリームたい焼き Axis 2010/04/30 ED 題:tender place 歌:海歌 作詞:陽光 作曲:飯塚博 編曲:--

君の名残は静かに揺れて ユニゾンシフト:ブロッサム 2010/05/28 ED 題:君の名残は静かに揺れて 歌:KIYO 作詞・作曲:水月陵 編曲:--

星空へ架かる橋 feng 2010/10/15 IN 題:YAMABIKO☆☆FIGHT!! 歌:町長 作詞・作曲・編曲:自慢具

星空へ架かる橋 feng 2010/10/15 IN 題:乙女至上主義 歌:藤宮詩/藤堂こより 作詞:rino 作曲・編曲:大久保薫

星空へ架かる橋 feng 2010/10/15 ED 題:Let's Go☆ミ 歌:中津川初/日向伊吹/神本円佳 作詞:feng 作曲・編曲:大久保薫

 

移転しました

 投稿者:デジタル大人  投稿日:2014年 4月 8日(火)22時03分20秒
  こんばんは。
トップページに「デジタル大人のお部屋(ゲームボーカル曲検索)」のリンクをありがとうございます。
この度、サイトを移転しました(無料DDNSサービス終了のため)
anyservice.homeip.net → eroge.no-ip.org

2014/5/7くらいまでは、旧サイトにアクセスすると転送ページが表示されると思います。
もしよろしければリンクを修正いただければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/34