teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感動

 投稿者:管理者だったことを忘れていた管理者  投稿日:2016年 8月22日(月)20時51分46秒
編集済
  掲示板の存在を忘れていました。
こないだのサムの結婚式の後、三次会にてこの掲示板のことを思い出しました。
サムの結婚式も、最近この掲示板にコメントしてくれた人がいたことにも感動しました。大学で出会い、もう14年目の付き合いになりましたね。すごいなぁ。
サム、お幸せに。
みんなが幸せでありますように。
 
 

すごい!

 投稿者:ひさしぶりの閲覧  投稿日:2015年 4月19日(日)20時35分22秒
  3年ぶりの投稿!
なんか、ええねー
 

あけまして

 投稿者:新郎  投稿日:2015年 1月18日(日)21時22分21秒
  おめでとうございます。
去年はみなさん、色々とありがとうございましました。結婚式と二次会ににお越しのみなさん、ありがとうございました。

今、新婦と2人で飲んでまして、久しぶり掲示板を、のぞきました。

古い投稿とか見てみて、もう10年近く経ってることに驚くとともに、この掲示板を絶対に無くしてはいけないなと思いました。

みんな、元気かーい!?
愛し合ってるかーい!?
 

(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2012年 3月25日(日)19時37分43秒
  ナバ、本当におめでとう!早く赤ちゃん見たーい^o^  

なわたともよ

 投稿者:ご報告!!  投稿日:2012年 3月21日(水)13時01分5秒
  なんと!!
ワタクシに新たな家族が誕生しました☆

写メいる人はケータイまで連絡してー。←親ばか
 

ひょえー。

 投稿者:とぅるこ。  投稿日:2011年11月19日(土)22時29分44秒
  おひさし!

ワタクシ12月より名古屋へ異動になります。
皆と飲めなくなると思うと寂しいぜ・・・
ヴェルディにも行けないのですが、
東京に立ち寄る際には構って下さいましね!

どうか、よろしく。
 

そう思ってた!

 投稿者:旧 仙人  投稿日:2011年10月 8日(土)12時14分56秒
  待ってました!

10月の定例会企画しようよ!!
9月はなかったしね。
 

『お久しぶり』になってますね!!

 投稿者:民2  投稿日:2011年10月 5日(水)23時42分35秒
  そろそろ神会の時期じゃないですか!?

どうよ!?!?
 

夏キャンプ

 投稿者:大富豪  投稿日:2011年 8月13日(土)14時45分35秒
  お疲れさまー◎


しおり、作るもんだね!見事にしおりの行程通りに進んで、いい旅になったわー!
来年はどんな夏キャンプにしようかっね。若いうちにしかできないこと、体験しときたいね(笑)何かやりたいことあれば茂木代表に連絡を。


8月も残りわずか。体調に気をつけて暑い夏を乗りきりましょう!また定例会で☆
 

ビアガーデン祭

 投稿者:さむ  投稿日:2011年 7月31日(日)14時32分16秒
  びっくりするようなお店でしたが、みなさんお腹壊したりしませんでしたか??
あいにくの雨でビアガーデンっぽさは暑さとガヤガヤ感だけになってしまいましたが、キャンプでわいわいやろう!!

ひろこのつくったしおりにテンションが上がりました。
持ち物のチェックリストもあるけれど、思いつきでこれ持っていこう!みたいなのがあったら事前に思いつきを交換できたらまたおもしろいねー

 

レンタル掲示板
/33