teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ブログ始めました

 投稿者:red bottoms shoes  投稿日:2012年 7月17日(火)17時27分17秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

red bottoms shoes and moncler jackets Make you luxury in WinterThe world is cute just because of them.
UUID:59fd2288-90a9-eb89-83e0000037cbb350

http://officialredbottomshoes.weebly.com/#59fd2288-90a9-eb89-83e0000037cbb350

 
 

大きくなった写真見ました

 投稿者:桜井 芳子  投稿日:2009年 6月27日(土)17時06分13秒
返信・引用
  しっかりした顔つきには,吃驚しました。可愛いらしい利口そうな、しかもお目目に力が感じられ可愛くてしょうがないでしょう。きっと利口な子に育つでしょう。早くお顔が見たいです。  

誕生日の贈り物有難う

 投稿者:桜井 芳子  投稿日:2009年 6月24日(水)20時57分18秒
返信・引用
  お気を使わしてしまいましたね。美味しく頂いております、早く元気になりますようにお祈りしています。
美織ちゃんが元気なようで何よりです。7月に入ったら仙台に出かけられると思います。その日を楽しみにしています。
一言お礼まで。
 

連絡しました。

 投稿者:奈々子  投稿日:2009年 6月23日(火)20時45分26秒
返信・引用
  住所の件、ありがとうございます。孝夫さんに連絡しました。

今日の仙台は30℃を超えました。温暖の差が激しいので、美織の体調に気をつけなければいけません。美織にとって、初めての暑さでしたが、へたばることもなくとっても元気です。
 

住所の訂正

 投稿者:桜井 芳子  投稿日:2009年 6月21日(日)11時13分0秒
返信・引用
  後藤 寿雄・祥子様  193-0834 八王子市東淺川町337-15
                 サンセットマンション
 

ブログ始めました

 投稿者:奈々子  投稿日:2009年 6月14日(日)21時49分39秒
返信・引用
  私でも簡単にできるブログを始めようと思います。
こちらで美織の写真をできる限り載せようと思っています。

1.http://mio8610.exblog.jp/
のURLから入ります。

2.左上の小さな「ログイン」を押します。

3.左側にある
エキサイトID → mio8610
パスワード → mio556
と入力して、オレンジ色の「ログイン」を押します。

美織の写真をクリックすると、少し画面が大きくなります。

一番下のcommentsからコメントを書くこともできます。
その場合は第三者に見られないように「非公開コメント」
にチェックを入れてから、送信ボタンを押してください。

詳しくはまたお電話させていただきます。
 

ありがとうございます。

 投稿者:奈々子  投稿日:2009年 6月10日(水)10時27分1秒
返信・引用
  住所のご連絡ありがとうございます。さっそく孝夫さんに伝えました。

孝夫さんの検査結果も出たそうです。先生から具体的な話はまだ聞いていないのですが、悪い結果ではないようで、安心しました。先生からきちんとお話と聞きましたら、またご連絡致します。

美織も病気ひとつせず、とても元気です。少しずつ首もすわってきました。うつぶせにしても、ちゃんと頭を上げることができるようになりました(^^)
 

祝い金 お名前2

 投稿者:桜井 芳子  投稿日:2009年 6月 9日(火)14時40分37秒
返信・引用
   後藤 祥子様 193-0834 八王子市東淺川町259                       サンセットマンション202                      0426―68―3478  

祝い金 お名前

 投稿者:桜井 芳子  投稿日:2009年 6月 9日(火)14時31分27秒
返信・引用
   山崎 利之 様 327-0835 佐野市植下町617-1           金10.000_        0283-23-8453                                          桜井  朋 様 327-0004 佐野市赤坂町897            金20.000_        0283-22-1000  

初参りおめでとう♪

 投稿者:katsue.sakurai  投稿日:2009年 5月10日(日)12時35分45秒
返信・引用
  美織ちゃん!お宮参り無事に済んだようで…おめでとうございます。

素敵な真っ白なドレスで、おめかしした美織ちゃんのお出かけ…デビュー♪
かわいくて♪スヤスヤ☆眠っている写真は、本当にステキです!!!

これから…どんどん可愛くなりますね~。本当に美織ちゃんの成長が楽しみです♪
 

レンタル掲示板
/6