teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お久しぶりです

 投稿者:DON濱田メール  投稿日:2011年 5月 6日(金)09時57分55秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

w.キャンプさんへのお返事です。


辰ちゃん久しぶり!元気そうだね
丑寅会のHPはよく覗いているのですが投稿者はなかなか増えませんねぇ。そういう私も最近投稿してないんだけどね(>_<)
今後丑寅会の企画はないのかなぁ。皆まだまだ元気なんだし小規模でもいいから又、再会できる機会があればいいのにね。そのうち会いたくても会えない身体になってしまうのだから(^^;;
近い内に、せめてクラス会でもしようかなとも考えております。
帰郷の際は是非、是非ギター片手に、お立ち寄りください。前回来店時にいらした、お客様もあの時の
ことをよく話されます。その中の一人が最近二胡をはじめられました。皆楽しみにお待ちいたしております。

http://www.ne.jp/asahi/shop/don/top.html

 
 

お久しぶりです

 投稿者:w.キャンプメール  投稿日:2011年 5月 5日(木)21時21分23秒
返信・引用
  九州新幹線のCMを見ていたら急に「i~菜カムカム」がなつかしくなりました。
皆さまお元気そうで何よりです。

この2011年は忘れることのできない年になることでしょうが、でも元気で明るくいきましょう。そのうちギター持ってお伺いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:DON濱田メール  投稿日:2010年10月20日(水)09時19分0秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

w.キャンプさんへのお返事です。

こちらこそ楽しい一時を過ごさせて頂き有難うございました。
又のご来店を心より、お待ちいたしております。
お元気でお過ごし下さい。

http://www.ne.jp/asahi/shop/don/top.html

 

(無題)

 投稿者:w.キャンプメール  投稿日:2010年10月20日(水)06時20分51秒
返信・引用
  瑞穂さんとパパさん。こないだはありがとうございました。
あのあと予定通り霧島→多良木だったのですが予定より1日延びて今朝帰ってきました。
熊本は近いです。また行きます。どうぞお身大切にお元気でお過ごし下さい。
あの時のお客様方にもよろしくお伝え願い上げます。
取り急ぎ御礼まで。
 

レンタル掲示板
/1