teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


4/26(日)淡路島ツーリングを開催します!

 投稿者:会チョ  投稿日:2015年 4月11日(土)16時28分56秒
返信・引用
  さて、4/26(日)に淡路島ツーリングを行います。
久しぶりのツーリングです。お気軽にご参加くださいね!

スケジュール概要
8:00 吉備SA 出発
9:30  三木SA
10:30  あわじ花さじき
12:30  津名付近でランチ
14:00  北淡震災記念公園見学
15:00  サンセットラインを通り、ティータイム
16:00  現地解散

ルートマップは「イベント報告」のリンク先からご確認ください。
参加者数によってランチの場所を決めようと思っていますので、
参加表明は4/17(金)までにお願いします。

ランチ候補
 ・ビーフランド大公
 ・鼓や
 ・キッチンたまご亭  など
ティータイム候補
 ・のじまスコーラ
 ・miele     など

よろしくお願いします。


 
 

Re: Alfa Romeo Waysへの参加について

 投稿者:会チョ  投稿日:2015年 3月14日(土)17時12分30秒
返信・引用
  > No.103[元記事へ]

フッchiさんへのお返事です。

フッchiさん、お会いできるのを楽しみにしてますよ~。

> 会チョさんへのお返事です。
>
> > 来る4月19日(日)に、AROC香川主催による「Alfa Romeo Ways 2015」が開催されます。
> > AROC-WJメンバーも参加する予定ですので、お時間のある方は一緒に参加しませんか。
> >
> > 日時  2015年4月19日(日) 9:00~15:30 雨天決行
> >
> > 場所  香川県高松市 サンポート高松 (多目的広場 デックスガレリア
> >
> > 参加費 2000円(事前振込)
> >
> > 申し込み締め切りが今週末の2015年3月14日(土)までです。
> > お急ぎくださいね!!
> >
> > 当日は与島に8時集合。
> > みんな揃って行きましょう~。(^^)
> >
> > 申し込みの詳細は下記HPからご確認くださいね。
>
>
>
>
> は~い!もちろん愛媛から参加しますよ~♪
>
> 岡山の皆様とお会いできると思うと楽しみでなりません~(^^)

http://www.geocities.jp/aroc_kagawa/aroc_kagawa_alfa_romeo_ways_2015.html#補足説明

 

Re: Alfa Romeo Waysへの参加について

 投稿者:フッchi  投稿日:2015年 3月12日(木)21時06分50秒
返信・引用
  会チョさんへのお返事です。

> 来る4月19日(日)に、AROC香川主催による「Alfa Romeo Ways 2015」が開催されます。
> AROC-WJメンバーも参加する予定ですので、お時間のある方は一緒に参加しませんか。
>
> 日時  2015年4月19日(日) 9:00~15:30 雨天決行
>
> 場所  香川県高松市 サンポート高松 (多目的広場 デックスガレリア
>
> 参加費 2000円(事前振込)
>
> 申し込み締め切りが今週末の2015年3月14日(土)までです。
> お急ぎくださいね!!
>
> 当日は与島に8時集合。
> みんな揃って行きましょう~。(^^)
>
> 申し込みの詳細は下記HPからご確認くださいね。




は~い!もちろん愛媛から参加しますよ~♪

岡山の皆様とお会いできると思うと楽しみでなりません~(^^)
 

Alfa Romeo Waysへの参加について

 投稿者:会チョ  投稿日:2015年 3月11日(水)20時29分28秒
返信・引用
  来る4月19日(日)に、AROC香川主催による「Alfa Romeo Ways 2015」が開催されます。
AROC-WJメンバーも参加する予定ですので、お時間のある方は一緒に参加しませんか。

日時  2015年4月19日(日) 9:00~15:30 雨天決行

場所  香川県高松市 サンポート高松 (多目的広場 デックスガレリア

参加費 2000円(事前振込)

申し込み締め切りが今週末の2015年3月14日(土)までです。
お急ぎくださいね!!

当日は与島に8時集合。
みんな揃って行きましょう~。(^^)

申し込みの詳細は下記HPからご確認くださいね。

http://www.geocities.jp/aroc_kagawa/aroc_kagawa_alfa_romeo_ways_2015.html#補足説明

 

Tipo over heat meeting 2014

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2014年 7月15日(火)22時26分52秒
返信・引用
  Tipo over heat meeting  2014

土砂ブリの雨 岡山国際サーキットに集う皆がこの雨を恨んだ。
自分のジュリアはぜ前日に三重県から主治医が自走し運んでくれました。

主治医がミドルを走行、自分は速くないクルマの元気な・・・を走行でした。

Cの駐車場から出て、前から15台目ぐらいでした。完熟走行中に後ろの車が煽るもんで、そこからモウダメでした。プッツリ切れ、完熟走行にもかかわらず、裏ストレートで7台ゴボウ抜き、ピットin後、スタート!

もうポンコツを止めることはできません。大好きなAlfa romeo をAlfaらしく走ります!

しかし、岡山国際サーキットの神は自分に罰を与えました。(過去にも一度)
第2コーナーで強烈なin巻き、後輪がハイドロか?カウンターも遅し、芝生に乗り上げThe End

ああ、やっちゃ蔦。俺、我慢できない性格なもんで。

嫁、子供の冷たい顔つきが浮かびました。


Cパドックに肩を落とし戻ると、親分肌のサチャピンさんが、暖かい声を掛けて下さいました。帰路もお世話になり、大変感謝いたしております。

足元固められたGTAのバックシート、時々来る突き上げが、自分にがんばれと体をゆすぶられてる様に感じました。

サチャピンさんありがとう!


家で嫁はんに説明、
嫁「体大丈夫なんだ。」「歯医者が敗者で廃車! 歯医者が敗者で廃車! 歯医者が敗者で廃車!」


オー my    ジュリア !
 

第2金曜日は倉敷ナイトミーテイング

 投稿者:シャオ  投稿日:2014年 6月13日(金)17時50分16秒
返信・引用
  毎月第2金曜日は倉敷ナイトミーテイングを開催しています。
場所:珈琲館 新倉敷店
TEL 086-523-2310
http://www.donbla.co.jp/coffeekan/map#smap

21時から開始です。

第2金曜日・・・そう!今日なのです♪
13日の金曜日ですが・・・(あは)

いつものみなさんも、初めての方も
是非、ご参加くださいね~♪

シャオ



 

Re: 5/18(日)篠山へのツーリング企画

 投稿者:v6-beat  投稿日:2014年 5月14日(水)20時19分30秒
返信・引用
  参加者ゼロの為、中止になりました。


> 5/18(日)に兵庫県 篠山市へのツーリングを企画しました。
>
> 5/1の勝山ツーリングにつづいての、町ぶら企画になります。(*^^*)
>
> 気候のいい5-6月に多く開催しようと、GW明けすぐですがこの日に計画しました。
>
> 【概要】
>   8:00 山陽道 吉備SA(上り)出発
>   9:15 山陽道 白鳥PA出発
>   10:00  中国道  加西SA出発
>   11:00   篠山着
>
>    篠山では、「城下町さんぽ」、「昼食にはそば」、「ブリキでアルファロメオ製作」、
>    「カフェでまったり」などを考えています。
>
>    (いずれも、行先にまだ確認や予約はしていません。)
>
>   15時ごろ、現地解散予定。
>
> 【参加資格】
>  アルファロメオで参加できる方。
>
> 【開催について】
>  3名以上の参加表明がありましたら開催したいと思います。
>  このブログ上や、私へのメールで参加表明をお願いします。
>
>  参加表明は、5/13(火)までにお願いします。
>
> お気軽にご参加くださいね~。
>  
 

5/18(日)篠山へのツーリング企画

 投稿者:会チョ  投稿日:2014年 5月 5日(月)14時11分13秒
返信・引用
  5/18(日)に兵庫県 篠山市へのツーリングを企画しました。

5/1の勝山ツーリングにつづいての、町ぶら企画になります。(*^^*)

気候のいい5-6月に多く開催しようと、GW明けすぐですがこの日に計画しました。

【概要】
  8:00 山陽道 吉備SA(上り)出発
  9:15 山陽道 白鳥PA出発
 10:00  中国道  加西SA出発
 11:00   篠山着

   篠山では、「城下町さんぽ」、「昼食にはそば」、「ブリキでアルファロメオ製作」、
   「カフェでまったり」などを考えています。

   (いずれも、行先にまだ確認や予約はしていません。)

 15時ごろ、現地解散予定。

【参加資格】
 アルファロメオで参加できる方。

【開催について】
 3名以上の参加表明がありましたら開催したいと思います。
 このブログ上や、私へのメールで参加表明をお願いします。

 参加表明は、5/13(火)までにお願いします。

お気軽にご参加くださいね~。
 
 

5/1(木)ツーリングを開催します♪

 投稿者:会チョ  投稿日:2014年 4月13日(日)16時51分14秒
返信・引用
  久々ですが、5/1(木)にツーリングを開催します。

日程的に参加者が少ないことも予想されますので、
3台以上の参加者で開催しますね。
4/23(水)までに参加表明をお願いします。

コンセプト
5月のさわやかな風を感じて岡山の広域農道を駆け抜け、県北の町歩き、
高原のティータイムでまったりと癒されよう!!

参加資格
AROC-WJメンバー及び、アルファロメオで参加できる人。

スケジュール
5/1(木)

9:00 オールドボーイ出発
  http://www.oldboy-village.com/oldboy/about/index.html
      ↓
奥吉備街道経由
  http://vmax1700.com/Okayama/ji_bei_gao_yuan_bei_bu.html
    ↓
うかん常山公園(小休憩)
         http://www.ukan-park.jp/
    ↓
北房IC
      ↓
落合IC
      ↓
木山街道
  http://vmax1700.com/Okayama/zhen_ting.html
      ↓
12時頃 久世(昼食、場所は下記いずれかで検討中)
 イタリアン イルターボロ
  http://tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33000117/
 インド料理 ラマ
  http://tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33007818/
      ↓
勝山 まち歩き
  http://cms.top-page.jp/p/maniwa/3/3/26/
      ↓
紅茶専門店 アーリーモーニングでティータイム
  http://www.earlymorning.jp/index.html

15時頃 解散

詳細は、開催ができる人数が集まったら詰めていきます。
お気軽にご参加くださいね♪
 

Re: 初めまして。

 投稿者:会チョ  投稿日:2014年 3月13日(木)21時00分33秒
返信・引用
  > No.94[元記事へ]

haruさん、はじめまして!
AROC-WJの管理人をしています、会チョことv6-beatです。

ナイトミーティングへの参加表明ありがとうございます。
私は都合で欠席、参加者も今回は少な目ですが、皆、気さくなメンバーばかりです。
遠慮なく参加して楽しんでくださいね。

私もMito乗り、情報交換しましょう~。

> 初めまして。
> 当方アルファロメオ1年生のharuと申します。
> クラブに興味が有るのですが・・・PCが苦手なもんでまだ入会出来ておりません。
> 本来なら入会手続きを済ませ素性を明かした後に参加させて頂くのが正しいのは承知しておりますが、
> 非会員でもイベント参加可という文句に甘えて14日の珈琲館に参加させて頂けたらと思ってます。
> なにとぞ宜しくお願い致します。
> 車種年式はmito qv 13年式です。
> 倉敷市西阿知町在住、30代、漢です。
 

レンタル掲示板
/11