teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


早いもので

 投稿者:まさのり  投稿日:2015年 5月11日(月)22時50分24秒
  結構久々の書き込みなのね。

5/4にはあっつぁん、かわむら、オレで、5/10にはほら吹き男爵さんと、三回忌の墓参りに行って来ました。

二回目は線香焚いてきましたで(^^)
 
 

来週平日は気仙沼に行く予定

 投稿者:なべ  投稿日:2014年 8月 8日(金)22時43分52秒
  気分、天気次第なんで最大5日、最短3日くらい行く予定。

鹿折復幸マルシェはまだあるみたいだけど
南町紫市場ってもう解散しちゃった?
 

今度こそ

 投稿者:なべ  投稿日:2014年 6月26日(木)21時41分42秒
  ゴチになります(^q^)  

全俺が

 投稿者:あつぁーん  投稿日:2014年 6月26日(木)20時18分12秒
  先日は伺えず失礼しました。
先約あり状態で、しかも15時から新大久保にて呑んでおり、もし終われば駆けつけようか、と思っておりましたが
酒量とともに店を重ね、そんなことは出来る筈も無く(笑)
またの機会、ぜひともよろしくです。
 

ほぅ

 投稿者:NINPON  投稿日:2014年 6月25日(水)21時20分31秒
  シュラスコ料理とはググった結果、串焼き料理ってことでおk?
それは時事的(W杯)に魅力だったかも~。

今半ですが、是非行って食べたいですな~。
今半は都内に何件かあるみたいですが、それぞれ独自の経営をしてるそうで
直接の関係はないそうです(暖簾分けとかで独立していったみたい)。

そのルーツとなった『今半本店』ですき焼きを食べとう御座いますなぁ。

予約も出来るみたいなんで、今度来る時は前もって連絡頂戴ねw。

 

全米が震撼した?

 投稿者:まさのり  投稿日:2014年 6月24日(火)16時45分47秒
  そこまでしないしない(笑)

帰ってきてから思ったけど、シュラスコ料理食いたかったかも。
でも、この時期ブラジル料理屋さんは混んでるかな。
また次回以降ということで。

あ、次は今半ですき焼きだっけ?
 

ちなみに

 投稿者:なべ  投稿日:2014年 6月23日(月)20時37分1秒
  「銀ブラ」の語源はモボ・モガが銀座でブラジル珈琲がお洒落から転じて銀座をブラブラするが定着したもの。

これ豆知識な。

コーヒーだけに。

ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ
 

ありがとね~

 投稿者:まさのり  投稿日:2014年 6月22日(日)21時23分51秒
  NINPON、なべ、トッシとオレで4人の宴会となりました。
ありがとね~

宴会後、おっちゃん4人で銀ブラしてみたりね(笑)

こちらは、金曜日に用が一つこなせなかったので、一泊延長しました。
明日23日の夜には気仙沼に戻りますで。
 

有楽町で逢いましょう

 投稿者:まさのり  投稿日:2014年 6月21日(土)13時53分50秒
  んだば、有楽町で落ち合いましょう。
場所、時間等は個別連絡でね(^_-)
 

トッシと俺はOKだけど

 投稿者:なべ  投稿日:2014年 6月19日(木)21時06分13秒
  土曜は夕方くらいまで用事なので夜から参加かも。

場所とか時間決めたいんで連絡ください
 

レンタル掲示板
/73