teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もよろしく

 投稿者:aku  投稿日:2014年 1月19日(日)00時29分10秒
  あっという間に正月も終わり、もう一月も半ば過ぎてるね。早いものです。
うちは長男が4月で小学生だよ。自分にはもう進級ないし、何もしてないのにどんどん年を取っていくのが怖いです。子供には数年前からリアル感のある若さを保つためずっと32歳と言ってたのに、思惑外れて誕生日ごとにちゃんとカウントしてくれるし、最近旦那のせいでうそがばれつつあるこの頃です。

深井先生の件では代表していろいろ手配してくれた方々大変お世話になりました。
きっと私だけでは何もしてなかったと思うので無事終わってよかったです。ありがとう!
はるかちゃんに会いたかったな♪私の中のはるかちゃんはまだ大学生なので36歳のはるかちゃんは想像できない…
気持ちだけはまだ大人になれない二十歳くらいのままですが、還暦まで待ってるとお互い誰か分からなくなるのでまだ原型をとどめているうちにぜひ会いましょう!!

では今年もよろしく☆
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:竹原  投稿日:2014年 1月 5日(日)00時59分59秒
  皆様、明けましておめでとうございます。
深井先生の祝賀会に参加された方、ご苦労様でした。特にはるかちゃん、遠方からお疲れ様でした。
また皆様、電報や花束のご協力、ありがとうございました。
祝賀会の後、みんなと会って、あまり変わってないけど、でも大人っぽくなっていてびっくりしましたが、考えてみるとみんなもう36歳といい歳になんだな。子の成長が早く感じる分、自分がどんどん老いていくのが恐ろしい。。
みんなとは還暦までには盛大に同窓会をしましょうと話をしました。
では、今年も頑張っていきましょう!!

 

お久しぶり♪

 投稿者:aku  投稿日:2013年11月26日(火)23時22分55秒
  私も久々に開いてみたよ。
またちょくちょく書き込んでみるね。
あと祝電の方参加しますのでよろしく!!
じゃあ寒いですが、風邪引かないように頑張ろう!
 

皆様、お久しぶりです

 投稿者:竹原  投稿日:2013年11月26日(火)21時31分17秒
  あくちゃんにこのアドレスを教えてもらい久しぶりにみてみると、久しくみなさん投稿されていないんだな。最近、人との繋がりって本当にいいなって思ってて、せっかくあくちゃんがこんなにいいものを立ち上げてくれたんだから、これからはまめにみてみようかなと思ってます。
あくちゃん、もう一度これをみんなに紹介してもいいかもね。
では、皆様体調に気を付けてお仕事や子育てをがんばりましょう。
 

あけましておめでとう

 投稿者:恵子  投稿日:2012年 1月 3日(火)18時33分11秒
  休み終わるの早いわ~。また明日から仕事だね。
皆さまがんばりましょう!
 

寒い~

 投稿者:aku  投稿日:2011年12月10日(土)17時18分40秒
  はねちゃんお久しぶり!近況教えてくれてありがとう♪
そしてちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう(^^)
正社員昇格おめでとう!!アルバイトの時より責任重くなって忙しいと思うけど、極めるほど面白そうな仕事なので頑張ってね!
一人暮らしも楽しそうだな~♪
なかなか出られないかもしれないけど、もし学会とかあって大阪行くときは連絡するね。

年末で忙しくなってくると思うけどお互い頑張りましょうね。
 
 

こんばんは☆

 投稿者:ハネ  投稿日:2011年11月10日(木)22時14分23秒
  お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
こんにちは。
こんばんは。

転職して1年経ちました。今、私はORTを辞め、WEB業界で働いています。
半年前にアルバイトから社員になり、慌ただしい毎日を送っています。

9月末から会社がある大阪に引っ越して、大学卒業以来の一人暮らしをしています。
通勤時間が往復で3時間ちょっとかかっちゃうから…(´Д`)自転車通勤してます。
あれ?よく考えたら、自転車も大学卒業以来だわ…(笑)

今年もそろそろ終わりが近づいてきましたね…早っ。皆、元気かな。
大阪来ることあったら、連絡してねっ(*^□^*)
 

寒くなってきたね

 投稿者:aku  投稿日:2011年10月15日(土)19時32分56秒
  暑いのも嫌だけど、寒いのはもっと嫌いだから、これから冬が来るのが怖いわ~
さっそく風邪ひいたし… 仕事帰り暗いからすごく働いた気分になるわ。
そういえば眼科ケアにたけはらくん載ってたの見たよ(^^) 大きい病院なんだね~

 

暑いね~

 投稿者:aku  投稿日:2011年 8月18日(木)16時54分49秒
  お久しぶり!子供がいるとなかなか家でゆっくりパソコン見られないけど、みんな元気にしてるかな?
転職して半年が経ちました。なんとか雰囲気にはついていけますが、まだまだ細かいことが分からず、今まであまりしたことのないAモードやFAGとか言われると逃げ出したい状態です…まあ幸い他にORTがいるから頼れるんだけどね。
ただやっぱり同じ職種の人数が多いとやり方がそれぞれ違ったりして、どこまで測るかとか前からいる人の意見を聞きながらだから何かと面倒です。
視力も持っている眼鏡視力は必ず測り、明らかに度がずれててても、何本も眼鏡持ってても、それぞれの眼鏡の遠見、近見を測り、その後通常の視力検査をするので、よぼよぼのおばあちゃんとかは視力がどんどん下がっていく感じ。前はできるだけ早くまわす事を考えてたので、測れそうにない人は必要だと思うところだけ測るようにしてたけど、今は後でなんで測らなかったのと突っ込まれても困るので、時間かかっても全部きっちり測るようにしてます。かといって何でここ測らないの?ってところもあるし、まあ長いものに巻かれる体質なので、波風立てずやっていこうと思います。

新しく人を迎え入れるのも大変そうだね。キョドリンは慣れてきたかな?1年経っても怪しいからたぶんこの先も変わらないと思う…まだ話を聞く素直な人ならいいけど、そういう人に限って、聞いてくれない事多いよね。

まあ立場は違いますが、お互い頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:恵子  投稿日:2011年 8月 3日(水)06時50分11秒
  きよさん、良い人見つかった?
早く欲しいけど、人材選びは大切よね。
私が産休中にどうしても人が足りないと5月に就職先が決まってなかった僕ちゃん32歳を雇ったところ、1年以上たつのにいまだに視力検査のデータがあやしいとみんなにイライラされています(笑)

通称キョドリン。いっつもキョドキョドしてるからです。
とても転職組とは思えない挙動不審ぶりです。

 

レンタル掲示板
/13