teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も行って来ます(予定)

 投稿者:加藤  投稿日:2013年 8月 6日(火)22時58分20秒
  石原さんこんばんは。
今年の夏お目にかかれないのは残念です。
満開のラベンダー時間があれば自分も見に行きたいです。

自分は金曜日の夜、出発予定です。
が仕事が終わるかどうかが心配で。
金曜日は強行突破で帰ろうと思っているのですが。
何処に行くかもまだ決めていませんが、天気が良いことだけ祈って、行ってきます。
 
 

酷暑お見舞い申し上げます

 投稿者:石原  投稿日:2013年 8月 6日(火)22時13分16秒
  今年も暑いですね。お元気ですか?

先月末に満開のラベンダーを見に行った反動で、今年のお盆は北海道へ行けません。

今年の夏も満喫してきてください。
 

初日さえ天気が良ければ

 投稿者:カトケン  投稿日:2012年 8月26日(日)23時27分32秒
  今年は短めの日程ながらホクレンのフラッグ4種類を集める事が出来ました。
タンデムだと距離も伸びないし休憩も多めだし。
それでも満喫できました。

石原さん
自分も宗谷岬、宗谷丘陵へ行きました。
オロロン街道から利尻富士を見て帰るという感じで日程終了。
3週間ぐらいかけてゆっくりツーリングしてみたいですね。

また何処かでお会いできることを楽しみにしています。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/katoken/top.html

 

やってしましました

 投稿者:石原  投稿日:2012年 8月24日(金)23時44分43秒
  今年の夏も楽しかったですね。
あれから宗谷岬往復などという無謀な?!ツーリングを敢行して、無事帰ってきました。

また、どこかでお会いしましょう。
 

HP更新

 投稿者:カトケン  投稿日:2012年 5月22日(火)18時52分16秒
  トップページはso-netなのですが、他にレンタルザーバーを借りています。無償期間が終了したので引越。
so-netのFTP接続制限が分からず苦労してしまった・・・

http://www007.upp.so-net.ne.jp/katoken/top.html

 

更新テスト

 投稿者:カトケン  投稿日:2011年 9月 7日(水)22時39分20秒
  HP更新中。機能テストをしています。いろいと問題有り。疲れた。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/katoken/top.html

 

更新中

 投稿者:カトケン  投稿日:2011年 9月 6日(火)23時34分37秒
  HP更新中。別に何も変わっていないけど、作成ソフトがバージョンアップされたのでいろいろと試行錯誤中。
新機能に悩む・・・・

http://www007.upp.so-net.ne.jp/katoken/top.html

 

お疲れ様でした

 投稿者:カトケン  投稿日:2011年 8月18日(木)21時40分2秒
  石原さん お疲れ様でした。
帰ってみると暑いのなんのって。身体が持ちません。
最終日に室蘭地球岬から苫小牧港に向かう途中にやられました(雨?もしかして捕まった?自分は16日に19㎞オーバーで捕まってしまいました)

自分は昨日17日の夕方に帰って来ました。
また何処かでお会いしましょう。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/katoken/top.html

 

一足お先に

 投稿者:石原  投稿日:2011年 8月17日(水)00時21分14秒
  さっき帰ってきました。
帰りはどうでした?
こちらは舞鶴港でいきなりやられました。

またいずれどこかでお会いしましょう。
 

北海道に

 投稿者:カトケン  投稿日:2011年 8月 6日(土)22時16分53秒
  8月8日大洗発で北海道に行って来ます。今年も暑いのかな・・・  

レンタル掲示板
/11